美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「コラーゲンプレケア」で体の中から美肌に☆
2012年01月23日 (月) | 編集 |
最近、じーっと鏡で自分の顔をみていたら・・・
ガーーーーン!頬のたるみを発見!!

コラーゲンサプリを始めねばと思い
甘夏味で美味しいゼリータイプの
「コラーゲンプレケア」を試してみました♪


kako-XxeSlEOKa8bWMk4F.jpg

スティックタイプのゼリーになっていて
どこにでも持ち歩ける便利な商品です。

形だけではなくて、中身も充実!

コラーゲン1000mg配合。
しかも吸収しやすいように低分子化した
「フィッシュコラーゲンペプチド」を使用されています。

コラーゲン以外にも、美肌効果抜群の「プラセンタ」と
保湿力の高い「ヒアルロン酸」が配合されているので
美肌効果も高いんです。

でも、毎日続けるなら味も大事ですよね~

「コラーゲンプレケア」は熊本産甘夏果汁が使用されているので
とても美味しいんです♪

1日に1~2本が目安量なんですが
美味しすぎてもっと食べたいくらい(笑)

コラーゲンは夜、摂取するのが効果的らしいので
1本あたりのカロリーが9Kcalと低カロリーなのも嬉しいです。

毎日続けて美肌を目指したいなっ♪


コラーゲンサプリ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


ショッピングモールでナンパ?!
2012年01月17日 (火) | 編集 |
先日のお話の続きです。
ショッピングモールへ家族で出かけたら
必ずと言って良いほどチビムサの

赤ちゃんLOVE魂

に火がついてしまうんです^^;

片っ端から赤ちゃんのところへ走り寄って
「あ~ちゃん、あ~ちゃん」と興奮しながら
触りまくる始末。

そのときの一部始終を写真におさめてみました。
      ↓↓↓

DSC00939.jpg
↑赤ちゃん発見!ここから猛ダッシュ!

その②
近くに寄って、実際は意味不明なことを言っています。

もし、ベビーカーを見かけようなら
走り寄って手を握ったり、ほっぺを触ったり
チュ~~までしちゃうので、ホント困り者なんです^^;


赤ちゃん連れでお買い物のお母さん
もし、ショッピングモールで
「あ~~ちゃん!」という声が聞こえたら
チビムサですので、逃げてください(笑)






懸賞情報

日清食品:、「日清焼そばU.F.O.」と「日清焼そばU.F.O.そばめし」
2食セットを100名に
2/19まで

先着情報です!
コンビで現在マタニティの方(ご本人様、または配偶者様およびそのご両親様)に
オムツ替えカンタンウェア「ラップクラッチ」を先着5000名様にプレゼント中です。
(メールマガジンのご登録が必要です)
応募はコチラ

「メコゾーム モイスチャーリッチ」使ってみました☆
2012年01月16日 (月) | 編集 |
衰えた肌に活力を注入してくれる
エイジングケアクリーム
メコゾーム モイスチャーリッチ」を使ってみました!

_DSCF0029.jpg

このクリームの最大の特徴は
海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト)

健康な部分はそのままに、悪い部分にだけ作用する
うれしい酵素らしいです。

_DSCF0032.jpg

さっそく使ってみると
結構しっかりめのクリームだけど、伸びが良くて
マッサージしながら塗るのにはピッタリです。

サイトに説明されている手順(コチラを参照)通りにマッサージしてみると
うんうん!確かにリフトアップ効果あるかも♪

とくに翌朝の手触りがなんというか
ツルッというかモチッとしてビックリ!

ハリ、ツヤ、お肌の引き締め、くすみ、そして日焼けによるシミ予防等
年齢肌の悩みすべてに対応する美容保湿クリーム
これは一度使ってみる価値はありますよ~

温泉でのんびり♪
2012年01月14日 (土) | 編集 |
毎日寒い日が続くので、体の心まで
ポカポカ温まりたいっ!!と無性に思い
日帰り温泉へ行ってきました♪

ちょっと薄暗いお風呂だったので
チビムサは最初、びびって泣いていましたが
お風呂に入ればこんなにご機嫌に↓↓

温泉

1歳3ヶ月にしてすでにオッサンみたいでしょ?
(ちゃんと腰のあたりをダンナっちが持っております^^)

このあと近くのショッピングモールへ行ったのですが
またしてもチビムサの赤ちゃん好きが炸裂してました。
その話はまた後日に・・・


さて、今年最初のお届け物は

120114_111922.jpg
オードムーゲドットコムさんより
ポケットティッシュカバーとクリームのサンプルです。




懸賞情報

T/Z COLLECTION :バスタオル・フェイスタオル各一枚の2枚セットを100名に
1/22まで

「クリニーク モイスチャー サージ インテンス」使ってみました☆
2012年01月05日 (木) | 編集 |
クリニークさんより
モイスチャー サージ インテンスのモニターに参加させて頂いてます。

kako-3jG292AppPhB8XVs.jpg

乾燥肌・超乾燥肌の方のための新商品で
お肌のバリヤ機能をサポートしてくれて
肌の内側からしっかり潤してしてくれるそうです。


kako-2sgntzkgyjXhyYpg.jpg
実際、手の甲に乗せてみました。


最初、軽い感じのクリームだなと感じましたが
肌に広げると、ホントしっかり潤してくれそう!
仕上がりの肌はサラッとしてるので、化粧下地にも良さそうです。

実際、朝からメイクの前に塗っておくと
暖房の効いた室内でも、乾燥ジワが出ませんでしたよ♪

朝晩ぬっておくと、乾燥が気にならずに過ごせるので
近いうち、売り場へ行くかもです^^

気になる方は、是非商品のHPを見てみてくださいね。

モイスチャー サージ インテンス PC版はコチラ

モイスチャー サージ インテンス MB版はコチラ


あけましておめでとうございます!
2012年01月04日 (水) | 編集 |
_DSC00255.jpg

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます!


年末年始はムサシの実家・ダンナっちの実家で過ごし
おじいちゃん・おばあちゃん・ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃん
そしていとこのアイドルになっていたチビムサでした。

本日より仕事初め、そしてチビムサも保育初め。

久しぶりの保育園はとても楽しかったようで
たくさん遊んできたのか晩ごはんを食べたら
あっという間に寝ちゃいました^^

今年もカメのような更新となってしまいそうですが
近いうちに、久しぶりのプレ企画ができればよいなと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!





懸賞情報

サントリー:脂さっぱり 息すっきり6本セットを50名
      ハーゲンダッツギフト券を100名に
1/18まで



