美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
お家に帰ってからのお楽しみ♪
2011年04月29日 (金) | 編集 |
チビムサも園に通い出し、私の無事、職場復帰を果たし
変わり始めた生活のリズムにやっと慣れてきたかな~~
と思っていたらGWに突入!!
連休が明けたら「園に行きたくな~~い!!」ってぐずらないといいけど・・・^^;

最近のチビムサの楽しみは
夜、パパの足にのってシーソーごっこすること^^

111 203

小さなお手々で、しっかりとパンツのすそを握って満面の笑み
見ている私は落ちはしないかとハラハラものですが
本人はいたって平然としております。





さてさて、最近のお届け物は・・・

04030 002
P&Gさん・おやこでHAPPY♪キャンペーンより
親子バッグです。

04030 001
サントリーさん・みんなでたこ焼き大パーティキャンペーンより
たこ焼きエプロン&手ぬぐいです。






懸賞情報

ヤクルトさんで、図書カードを75名に
5/2まで

韓流物産さんで、高品質エッセンスマスクパック(5枚)を50名に
5/15まで

「ナノ美粒水 ミストローション」試してみました!
2011年04月27日 (水) | 編集 |
富士山麓日本名水百選『忍野八海』の郷
忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)しながら
酸素(気体)を取り入れた水
ナノ化粧水を試してみました♪

DSCF0006.jpg


コラーゲンやヒアルロン酸が配合されている
ミスト化粧水が980円とはお得です!

さっそく使ってみると、メイクの上からでも
サッとひとふきできる手軽さはもちろんですが
夜寝る前に、ひと拭きしておくと朝のしっとり感がぜんぜん違うんです♪


髪がぱさつく方には、髪にも使用することおススメします。

冬だけでなく、夏場もエアコンのせいで肌が乾燥するので
かなり重宝しそうなお品です。

お花見
2011年04月21日 (木) | 編集 |
のどかな春の陽気に誘われて
家族でお花見に行ってきました!

111 227
散った花びらが、池の上に浮かび
ピンク色の線状になっていて奇麗でした。

111 220
ポカポカ陽気でチビムサもご機嫌♪
桜の花びらを興味深げに触っていました^^




さて最近のお届け物は・・・

DSCF0001.jpg
資生堂さんよりアクアレーベルの化粧水です。

DSCF0002.jpg
サンクスさんより、パスタ引換券です。
かなり美味しかったです♪

DSCF0004.jpg
エネコチャンネルさんより、クオカードです。


いよいよ来週から仕事復帰します!
今からドキドキです




懸賞情報

福音館書店さんで
タンタンの冒険ミニトートバックを300名に
7/31まで

うちめしネットさんで
シリコンスチーマー「ミシェル」を100名に
6/3まで

「プレミアムゲルⅡ」使ってみました♪
2011年04月20日 (水) | 編集 |
ドクターズコスメのプレミアムゲルIIを使ってみました!

_130267671551216221032.jpg

この美容液、見た目から違うんですよ~!
何が違うかというとそれは・・・     



 


__110607_152210.jpg


赤い色の美容液なんです!
この赤い色はカロチノイドの一種である
アスタキサンチンの色なのだそう。

アスタキサンチンってビタミンEの約500倍
コエンザイムQ10のおよそ1000倍も紫外線による
肌へのダメージを防いでくれるんですって!!


ほかにも成長ホルモン「サイトカイン4種」や
125倍型ビタミンC誘導体「APPS」と脂溶性ビタミンC誘導体「VCIP」
紫外線やストレスから肌を守る「エンゾジノール」など
お肌に有効な成分がたくさんされてます。

しかも科学物質不使用・ノンパラベンとはとても安心できますね♪


さっそく毎日の化粧水の後、プレミアムゲルⅡを使ってみました。
乳液は要らないくらい肌を潤してくれます。

しかもベタベタしないのがいいです。
ちょっと肌がつかれているな~というときに
念入りに塗っておくと翌朝には肌が明るくなっているような☆

肌のサビをなくすため、じっくり使い続けたい一品です^^

ドクターズコスメ アスタキサンチン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

「エバンジェリストBBクリーム」使ってみました!
2011年04月19日 (火) | 編集 |
最近、BBクリームって
色んなメーカーから発売されてますよね~

かくいう私もBBクリームは愛用しています。
今回は「エバンジェリストBBクリーム」を使ってみました!

DSCF0009.jpg

エバンジェリストBBクリーム」は
美肌効果を持続するプラセンタと
みずみずしい素肌美を持続するEGFの
成分配合を実現した今までにない高いスキンケア効果の
BBクリームなんです。

しかもメイクアップアーティストのプロとしてこだわりで作られた
ナチュラル感&カバー力でナチュラル感とカバー力を
よくばりに両立させているそう。


たしかに使ってみると、BBクリームの特徴ともいえる
1本で、保湿クリーム、化粧下地、日焼け止め、ファンデーション
仕上げパウダー、コンシーラーとすべての効果を備えているはもちろん
しっかりとした保湿効果がありました。

20110422_01.jpg

手に取ったときは明るいかな?と思ったのですが
肌に馴染ませていくと、しっかりとカバー力も感じられました♪

さすが@コスメクチコミNo1なだけの商品ですね~

新入園
2011年04月04日 (月) | 編集 |
早いもので、もう4月!

地震被災地では、いまだ厳しい状況が続いておりますが
被災地にいない私に出来ることは、一日も早い復興を祈り
募金や救援物資を送ることそして、日常生活を普通に送ることだと考え
節電を心がけながら生活しております。

さてさて、我が家のチビムサは4月より保育園に入園しました!
私の仕事復帰も近々控えているので
なんとか新しい環境になれてくれれば・・と思っています。

今週はならし保育の期間で午前中の保育園ですが
たった半日でも、顔を見ないと「どうしているかな~」とか
考えちゃいますね^^
すでに親バカ状態です^^;

今までに届いたお届けものです

4月4日 001
MEIJIさんより、ベビーシャンプーです。

4月4日 002
モラタメさんのモラうで、アタックNeoです。

4月4日 003
花王さんより、アジエンスサンプルセットです。






懸賞情報

ホーユーさんで、ビゲン ヘアカラーDX クリーミーホームを
1000名に
5/10まで

花王さんで、ビオレu「泡で出てくるハンドソープ」ポンプサイズを
1000名に
4/28まで