美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
カフェインレスドリップコーヒーでまったり♪
2011年01月31日 (月) | 編集 |
モラタメさんのタメで
東京アライドコーヒーロースターズの
カフェインレス・ドリップコーヒーを試してみました!

2514_item_20101125_175316.jpg



大のコーヒー党の私ですが、妊娠してから
コーヒーはガマンガマンの毎日でした。

市販のカフェインレスコーヒーを飲んではみたのですが
味がいまいち・・・
だけどこちらの商品はドリップの本格的な味がGOOD!!

深煎りの香ばしい香りが、カフェインレスとは思えないほどです。

075.jpg
一日の家事を終えて、ゆっくり味わうコーヒータイムが
楽しみになりました。

これなら授乳中でも安心して飲めます♪



睡眠時間8時間って・・・
2011年01月22日 (土) | 編集 |
毎日寒い日が続きますね~><
今月になって、雪がチラホラ降る日がありました。

寒がりの私は夜中の授乳が辛くて辛くて・・・
と毎日ぼやいていたら、年明けからチビムサに変化が

なんと生後3ヶ月半にして睡眠時間が8時間も!
夜11頃寝付いたら翌朝7時くらいまで起きないんです^^;

最初は死んでるんじゃないかと心配で
夜中に様子を見たりしていたのですが
当の本人は、朝から超ごきげんなお目覚め

お陰で夜中、寒い思いをすることがなくなりました~♪
すでに親孝行な子です^^

110112_154857.jpg

ごきげんな朝の日課は、朝刊に目を通すことなのだ~~





懸賞情報
新潮社「@バンチ」で特製QUOカードを100名に
2/4まで

ライオン菓子さんで
遠赤外線足元ヒーターゼンケンスポットウォームを100名に
1/24まで

Cayu~na(かゆ-菜)試してみました♪
2011年01月15日 (土) | 編集 |
モラタメさんのタメでキリン協和フーズの
Cayu~na(かゆ-菜)6個セットを試してみました!!

かゆ
 
お湯を注ぐだけで食べられるおかゆなんです。
しかもビタミンやたんぱく質などの栄養分も損なわれにくいそう。

でも、どんなに手軽でも問題はお味ですよね~~^^

お味もおだしのうまみがしっかりとついていて
とても食べ応えがあっておいしかったです♪

年末年始、食べすぎで胃腸が疲れ気味だったので
とても美味しく頂くことができました。

しかもカロリーも100kcal以下なので
朝食はもちろん、夜食にも安心してたべれますね☆

あけましておめでとうございます!
2011年01月04日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします!

今年はチビムサを連れての実家への帰省でした。
お正月中はおじいちゃんおばちゃん
そして親戚の人達にだっこされまくりのアイドル状態。

本人は初めて見る顔に泣くこともなく
アーアーと声をだして嬉しそうでした。

最近のチビムサはほぼ首がすわってきました♪

DSCF0336.jpg
うつぶせになると真剣な表情になるチビムサ(笑)




懸賞情報

ダイドードリンコさんで
ブレンドスペシャルボックスを99名に
1/31まで