美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
良いお年を~~^^
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年は妊娠・出産と人生最大(?)のイベントを経験しました。

子育てで、なかなか更新もままならない状態でしたが
来年は仕事復帰を控えているので、仕事と子育てそして懸賞を
もっと要領よくやっていけるように
計画的に一日を過さないといけないな~と思っています。


クリスマスは初のクリスマスケーキが当選しました~~♪

ふうちゃん 145
おじいちゃんから買ってもらったツリーを飾って
チビムサと家族水入らずで楽しいクリスマスを過ごせました^^

ふうちゃん 146


今年最後の懸賞情報

エリザベス化粧品さんで
マルチコンシーラー「クエリー 3色パレットコンシーラー」
現品を50名に
2/20まで

伊藤園さんで
「お~いお茶 冬の緑茶」1ケース(24本入)を100名に
1/19まで

それでは皆様よいお年をお迎えください

「ベーネプレミアムボディケアセット」で冬の肌ウルウル☆
2010年12月25日 (土) | 編集 |
ブログモニターさんより
ベーネボディケアのセットが届きました♪

ふうちゃん 138

ベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク
ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター
ベーネプレミアム Bodycare 美肌ローズジェリー
の3品です。

一目見て、乙女心をくすぐる容器に心を奪われました

まずはベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク
ふうちゃん 141

す~っと伸びがよくて、体にとても塗りやすかったです。
ローズの香りで全身つつまれてリッチな気分になれます♪

そして、ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター

ふうちゃん 140

実は、ボディバターってベタベタして苦手だったのですが
こちらはひじやかかとをしっかりと潤してくれて
べたつきも全く気にならなかったです♪

ベーネプレミアム Bodycare 美肌ローズジェリー

ふうちゃん 144

ばらの香りのハンド&ネイル保湿クリームです。
天然シアバター・アルガンオイル・ヒアルロン酸が
配合されているというだけあって、さらっとした使い心地なのに
しっかり潤してくれました。

コンパクトでおしゃれな容器なので
持ち歩きにも便利ですね☆

今年の冬は、ベーネボディケアセットで
ウルウル美肌を目指したいです!

ハンモックでゆ~らゆら♪
2010年12月04日 (土) | 編集 |
最近のちびむさのお気に入り、それは
おじいちゃんちのハンモック♪

これに乗せると気持ちよさそ~に寝てしまうんです~ZZZ
ゆらゆらした揺れが心地よいのでしょうか^^

お休みの日は、姪っ子と仲良く並んで寝ている姿が
かわいい~と思ってしまうのは親バカでしょうかね^^;
101030_215158_ed.jpg

最近、嬉しいニュースがありました^^
仲良くさせていただいている、まんなんさん
かわいいベビーが誕生されましたぁ
おめでとうございます~
ちびむさと同い年でなんだかうれしいですっ^^

まだまだ懸賞応募のほうは少ししかできていませんが
花王さんより
101118_161517.jpg
アジエンスのヘアトリートメントが届きました♪




懸賞情報

セブンネットショッピングさんで
養命酒「ハーブの恵み」を500名に
1/5まで

ビーンスターク ポカリスエット は我が子のお気に入り♪
2010年12月03日 (金) | 編集 |
2416_item_20101013_173729.jpg

モラタメさんで、ビーンスターク ポカリスエット ペットボトル
(500ml)2本と粉末タイプ (1箱8袋入り)6箱セットを
タメしました!

お風呂上りに湯冷ましをのませていたのですが
ポカリスエットに変えてから、グビグビと美味しそうに
飲んでくれるようになりました。

粉末タイプは50ccずつ作れるので
あまり沢山は飲めないときにとても便利です。

今では自分で哺乳瓶を持って飲んでくれるときも
あるんですよ~
101114_194404.jpg