美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

オッパイ星人になりました^^;
2010年11月08日 (月) | 編集 |
姪っ子はお絵かきが大好き♪
家族の似顔絵をよく書いてくれるのですが
最近、その絵に微妙な変化が・・・

なんだか、私の似顔絵に変化が出てきたんです!

その絵とはコレ!
101106_214905.jpg

そう、常にオッパイが出てるんです(^_^;)
チビムサの授乳を興味深げに見ているな~と思ったら、このありさま
姪っ子にとっては、よほど印象的な光景なのでしょうね(笑)

チビムサももうすぐ2ヶ月! 
目も見え出してきたようで
いろんな物を眺めてはニヤニヤ笑ってらっしゃいます^^




懸賞情報

ほくべいさんで、北海道産「ふっくりんこ」3合パックを50名に
11/14まで

「サンゴの恵み」試しています♪
2010年11月07日 (日) | 編集 |
久しぶりに、モラタメのタメで試してみました!
2128_item_20100602_170602.jpg

クリタック株式会社さんの『サンゴの恵み』です。

101108_092928.jpg

ダンボール箱2箱、1.5ℓ×12パックが届きました。
かなりのボリュームでビックリ!

うれしいことに、便利なスタンドパックも一緒に入っていましたよ。

純水で抽出したサンゴミネラル100%、硬度350の硬水
ということなんで飲みづらいかな~と思っていたのですが
ぜんぜんクセがなく、グイグイ飲めちゃえました♪

ただいま授乳期間中なので、口に入れるものは
少しでもおっぱいに良いものを・・・と思っていました。

『サンゴの恵み』は無理なく衛生的にミネラルが摂取できて
しかも長続きできそうなので、定期的に購入しようかなぁって
考えています^^


