美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
愛犬・武蔵のつぶやき
2010年10月26日 (火) | 編集 |
こんちは~武蔵で~す

100828_200745_ed.jpg


最近、うちのお姉ちゃんがずっと家にいるんだよ~♪
でもね・・あんまり抱っこしてくれないんだ・・・

それはね、赤ちゃんというヤツがいるからなんだよぉ

101001_192912.jpg

よく泣いてるけど、なんかちっちゃくて、かわいいぞ~
近寄っちゃダメ!って言われてるけど気になるワン

100928_162628.jpg
でも、たまにはオイラも抱っこしてほしいな~
愛犬・武蔵より

産後一ヶ月、実家ですごしたのですが
愛犬・武蔵がベイビーにとても興味津々で
常に付きまとって私に怒られていました(笑)

いよいよ自宅に帰り、本格的に育児開始となりましたが
新米ママは悪戦苦闘の連続であります。
たまに見せてくれる、ちびむさの笑顔がパワーの源です!

懸賞もなかなかおぼつかない日々ですが
カルビーさんより、新じゃがの詰め合わせが届きました♪
101010_202504.jpg





懸賞情報

JA竜ヶ崎市さんで、新米2kgとおすすめ家庭菜園グッズを20名に
12/25まで

ロッテさんで、ロッテの復刻ガム15個セットを100名に
11/15まで
