美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
柄にもなく・・・
2010年07月28日 (水) | 編集 |
最近、どっぷりはまってしまった事があります。
それは「編み物」

学生のとき以来やっていなかったのですが
始めだすとも~とまらないっ!

ベビーが生まれるまでに、できるだけ沢山のものを作りたいな♪

仕事場でも休み時間に編み編みしてると
編み物なんかしそうなイメージではないらしく
かなりビックリされます

しかし、長時間同じ姿勢をとるからでしょうか
背中が痛い・・・・^^;

なんごとにもホドホドにってことでしょうね。

100715_150124_ed.jpg
↑最近、完成したベビー用のアフガン(おくるみ)です。







懸賞情報

日本プレミックス協会さんで
プレミックス製品詰め合わせ(1,500円相当)を抽選で394名に
9/15まで

ダイキン工業さんで
ぴちょんくんオリジナルグッズを200名に
8/31まで



「リッツ プロモイスチャーローション」試してみました♪
2010年07月27日 (火) | 編集 |
ブロコミさんで、リッツ「プロモイスチャーローション」の
モニターに選んで頂きました!
7-28 005


この商品、毛穴を引き締めながら保湿する、高機能化粧水なのだそうです。
年齢のせい?お手入れ不足?のためか
頬の毛穴が気になってきたところなので
ちょうど良いタイミングのモニターにワクワク♪

手に乗せた瞬間はサラッとしていて、ちゃんと保湿できるのかな?
と感じるほどでしたが、顔にのせるとグングンしみ込んで
しっとり感を感じました。

この時期、保湿タイプのスキンケアは
べたつきが気になったりすることが
ありますが、こちらの商品はぜ~~んぜん!べたつきは
気にならなかったです^^

気になる毛穴はまだ大きな変化は見られませんが
一本使い切ってみようと思います♪


化粧水 保湿


マーケティング会社 ブランディング

「TOMORIONパイシリーズ」おいし~~い♪
2010年07月21日 (水) | 編集 |
トレンダーズさんより、韓国のお菓子メーカーオリオンの
TOMORIONパイシリーズ」のモニターに選んでいただきました!!

7-21 001

「オリオン」は韓国で大人気のお菓子メーカーなんですよ♪
以前、韓国旅行に行ったときにもコンビニに
いろんなお菓子が販売されていたのでとても興味がありました。

韓国の食べ物ってどれもおいしいですよね~
ああ~思い出しただけでもお腹がなってしまいそう^^;
きっとお菓子もおいしいに違いないっ!

さっそくTOMORIONパイシリーズのティラミスとカスタードを3時のおやつに頂きました♪

7-21 002
ティラミスです。
袋から出した瞬間に、コーヒーのいい香り~♪
中のチーズクリームも本格的な味わいです。

7-21 003
カスタードです。
軽い食感で中のクリームの甘さもちょうどいい感じ^^

どちらの味もふわふわ軽い食感で、大きさも小ぶりで
いくつでも食べれちゃいそうです。

この季節なら、冷蔵庫で冷たく冷やすとさらにおいしく頂けそうです!

韓国っていうと、韓流ドラマとか韓国コスメのイメージが強かったのですが
韓国パワーはとうとうお菓子まで来たか~~!って感じですね。

とても日本人の味覚に合っているので
きっと家族みんなで楽しめるお菓子になってくれると思います!

TOMORIONパイシリーズは、全国のミニストップやデイリーヤマザキなどで購入できますよ~
6個入り(ボックスタイプ)も販売されていますので
家族みんなでこの美味しさを楽しめちゃいます♪


トレンダーズのモニターに参加していています

自分自身を揚げる?
2010年07月08日 (木) | 編集 |
最近、ダンナっちが新発売されたiphone4に変えました。
その前は、めちゃくちゃ古い携帯だったので
やっと現代人の仲間入りができました。

しかし、まだ操作に慣れていないのか
へんてこな文章のメールが送られてくるんです。

今日は
「とんかつはあげといていい?自分自身を揚げるです!」とのメール。
揚げるだけの状態で、準備しておいたトンカツのことだとは分かるのですが
自分自身を揚げちゃ、まずいでしょ!^^;

きっと慣れるには2,3年掛かるんだろうな・・・・

私も携帯電話の機種変更したのですが、2年ぶりに変えてビックリしたのは
取り扱い説明書の薄いこと!
昔は厚くて読む気にもなれなかったのですが、今や1/3くらいの薄さになっていました。


それだけ基本的な操作は、みんなマスターしているということなのでしょうね。



さてさて、最近のお届け物は・・・

6-23 001
エースコックさんより、JANJAN焼きそばです。

7-9 004
ツメコムさんより、豆乳フルーツです。



懸賞情報

スマイリーオンラインダイレクトさんで
ハンドスマイリー「newモイスチャー」を100名に
7/22まで

かりん本舗の自然村さんで、、「丸あんず」5個セットを50名に
8/17まで

「リペアジェル」試してみました♪
2010年07月06日 (火) | 編集 |
ブロコミさんより、リソウさんのコラーゲンを補う美容液
保湿ジェル「リペアジェル」のモニターに選ばれました!


7-9 007

シルバー の高級感あふれる容器です☆
15750円もする高価なもの、ワクワクしながらさっそく使ってみました!

クレンジング・洗顔後のお肌につけてみました。
とろみのあるジェルでとても伸びが良いです。

顔全体に伸ばしたあとは、お肌がプリンプリン・もっちもっち♪
使用感のよさから効果も期待できます。

数日使ってみたところ、嬉しい効果が感じられました^^

私、夏場や強い日差しにあたるとTゾーンが赤くなった後
カサカサになるんです。
最近、梅雨の中休みで日差しが強くその為、Tゾーンがカサカサになりかけていました。

そんな時、「リペアジェル」を使いはじめたのですが
カサカサが改善されたんです!

「リペアジェル」は、独自のバイオ技術により開発された
「ビタミンC生命体(アスコルビン酸)」と
「アミノ酸生命体(18種類のアミノ酸)」なのだそうです。
しかも、アミノ酸生命体は自社栽培の無農薬で栽培されたお米が原料ということで
とても安心して使えます。

「シミ、シワ」にも効果があるそうなので
使い続けていきたいなと思っています。


美容液 保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング