

戌の日の安産祈願へ

安産祈願のお参りに、ムサシの地元の神社・粟島神社へ行ってきました。

4-30 009
この神社は珍しい鳥居で有名なんです。
それがコレ↓

4-30 008
日本一小さい鳥居!
縦横30cmの石造りの鳥居があります。

この鳥居をくぐると、子授け・安産・良縁・厄除け
災難除け・諸業繁栄などなどご利益がるということで
さっそくムサシ&ダンナっちもチャレンジ!

4-30 005

スリムなダンナっちは肩が抜けるとあとはスルリ
ムサシはお尻が引っかかって、なんとか通りました^^;
臨月に入ったら絶対無理だな・・・

そんなに大きな神社ではないのですが
次から次に参拝の方が来られて、鳥居にチャレンジされていて
境内はとても賑やかでした。




さて、今日までのお届けものは・・・

4-27 001
節約レシピさんより、レシピコンテストのオタフク塩焼きそばソースです。

4-27 003
コカ・コーラさんより、綾鷹160ml1ケースが職場に届きました♪

4-30 004
escala cafeさんより、ラフェージュ クレンジング&ウォッシュです。









懸賞情報

HANG TENさんで、GreenラベルオリジナルTシャツを
1,000名に
5/31まで

熊本県青果物消費拡大協議会さんで
大玉すいか、クインシーメロンを20名に
4/30まで


フェミエンス ブライトネス デイプロテクトエッセンス&ホワイトリペアセラムで紫外線に負けないぞっ!

暖かくなってきて、そろそろお肌の敵・紫外線が気になってきましたね。
今年は特に、妊娠中なので周りの人から
「シミが出来やすいから気をつけて~~!」と言われているので
なにか良い日焼けどめ&美白化粧品がないか探していました。


そんな時、出会ったのがコレ!

4-27 004

フェミエンス ブライトネス デイプロテクトエッセンスとホワイトリペアセラムです。


コンセプトは、光マネジメントが生み出す「明白」な肌ということで
肌と「光」の関係改善を考えられた商品なんです。

簡単に言うと、角質層をうるおいで満たしメラニンの生成を抑えると
美しい光の反射が増えて、イキイキとした明るさを感じられる肌が
手に入るというわけ。

まずは、フェミエンス ブライトネス デイプロテクトエッセンスを
使ってみました!

化粧水・美容液のあとにパール2粒を顔全体、そしてパール1粒を首筋に
なじませます。
肌はしっとり潤って、日焼け止め独特のベタベタ感はまったく感じることが
ありません。
しかも、SPF28、PA++なのにUVバリヤー補強セラミドという技術で
紫外線吸収剤がお肌に浸透していくことがないので、肌の刺激も少ないなんて
とても嬉しい♪です。


紫外線予防も大事ですが、シミを作らないことも大事。
フェミエンス ブライトネス ホワイトリペアセラムは
3つの植物性ポリフェノールが配合された薬用美白美容液。

保湿成分でしっかり潤って、ビタミンC誘導体がメラニン生成を
抑えることで、キランとした明るいいんしょうを生み出してくれるそう。

朝晩、化粧水のあとに2~3プッシュ顔に馴染ませます。
そして首筋にも1プッシュ!

どちらの商品も首筋のケアまで欠かさないように説明書に書かれているのが
心にくいですね^^

使い心地は、美容液と乳液をたして2で割ったような使用感。
すごく伸びがよくて、しかもしっかりお肌を潤してくれる感じです。

夏の肌は紫外線も気になりますが、エアコンで乾燥も気になるので
フェミエンス ブライトネス デイプロテクトエッセンスとホワイトリペアセラムは
大活躍してくれそうです。

フェミエンス ブライトネス

マーケティング会社 ブランディング


出産前の関門

産婦人科で歯科検診は必ず受けるように!と念を押され
最近、大・大・大嫌いな歯医者通いの日々のムサシです。

歯が痛い!なんてこともないので、虫歯なんてないはず~~♪
とすっかり自分の歯を過信していたのですが、ガ~~~ン
しっかりと虫歯君はいました・・・

はぁ~何回行っても歯医者は嫌ですね><
しかも、妊娠中ということもあってか、まずは軽めに麻酔をかけられ
ぎょえ~~~!いた~~~い!とお約束の手を上げることになって
追加の麻酔の注射をされるこの苦痛(涙)

この際だから、徹底的に治療に専念したいと思います。

そういえば、歯科で言われたことで勉強になったのは
出産で歯が弱くなるのは、子供にカルシウムが取られるからではなく
妊娠・出産で忙しく歯の手入れがおろそかになるからなのだそうです。

「歯が弱くなったのは、アンタのせいよ~」
と何度も母に言われてきたので、今度会ったら言ってやるぞぉ!




さてさて、最近のお届けものは・・・

4-24 001
小林製薬さんより、「冬のフェア」ラッキー賞の製品の詰め合わせです。

4-24 002
アクセストレードさんより、ブレンダブラックダイアモンドソープです。
後日、記事にします。







懸賞情報

AGFさんで、〈ブレンディ〉モーニングスタイル体験を
300名モニター募集中です。
5/14まで

ナチュラルふぁーむさんで、「レトルト黒豆甘納豆」2袋
100名に
4/30まで

「BLENDA BLACK DIAMOND」使ってみました~♪

女として生まれたからには、いつもキレイな肌でいたいですよね。
そんな、女の欲望を叶えるをコンセプトに開発された石けんがこちら!

4-24 002
雑誌「BLENDA」と共同開発されたすごい石けん!
泡パック石けん BLENDA BLACK DIAMOND!です☆


4-24 003
とにかく120gとかなりの大きさ!
約2ヶ月使えるそうでうが、こんなに大きいとボディーにも使えそうです♪

しかも、敏感肌の方にも使える肌にやさしい石けんなのに
メイク汚れも落としてくれる優れものなんです!

たしかに、女の欲望を叶えてくれそうな予感が伝わってきます。

さっそくワクワクしながら使ってみました。
たっぷりの泡で、しっかりメイクもオフしてくれて
しかも洗い上がりのツッパリ感はゼロ!

他にもたっぷりオ泡を顔に乗せて、1~2分泡パックすると
毛穴の汚れもオフされて、めちゃくちゃあか抜けた肌になりました♪

これは2ヶ月後の肌が楽しみになってきました

オンナの欲望を叶える石けん!雑誌BLENDAとのコラボ企画。
モデルや読者からの意見を取り込み夢の石けんが遂に完成!




やっと安定期突入~

またしてもご無沙汰しておりました。

やっと安定期に入り、体のだるさも取れてきて
PCの前に座る時間も増えてきました。

この間にも、ちょこちょこお出かけはしていました。

013.jpg
ちょっと足を伸ばして人吉クラフトパークへ

011.jpg
園内は満開の芝桜がとっても綺麗でした。

うなぎ
もちろん、精をつけるべく
人吉で有名な上村うなぎ屋で鰻を堪能♪いつ食べても美味しい~~~☆
実はご飯の中にももう一段、蒲焼きが入っているんですが
ぺロリと完食^^

ゴールデンウィークも、お出かけ好き妊婦は
どこへ行こうかと今から考えております。






さてさて、今までのお届けものは
本
エル・オンラインさんより、「買い物モニター」の謝礼
1年間の雑誌定期購読です。

ハーブ
養命酒さんより、ハーブの恵みが我が家にも届きました♪
がしかし・・・今は飲めませんね(涙)







懸賞情報

米国食肉輸出連合会さんで、アメリカンポークのセットを
100名に
4/20まで

コールマンさんで、コールマンオリジナル商品を
20名に
4/30まで

『デオナチュレ 男ソフトストーンW』試してみました!

プレスブログさんより『デオナチュレ 男ソフトストーンW』を頂きました♪

020.jpg

女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」は
@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品なので知っていましたが
男性用もあったのですね~


デオナチュレ 男ソフトストーンW』は
天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合した
スティックタイプの制汗剤で、「汗のニオイ」と
「30才以上大人のニオイ」に効果があるそう!!

直接ワキなど気になる部分に塗る事で、有効成分が肌に密着して
たった朝1回の使用で消臭効果が長続きするそうです!

たった一回でいやな匂いが気にならなくなるてスゴイっ!!

さっそく匂いが気になるダンナっちに、半強制的に使ってもらいました(笑)
使ってみた感想は、スペアミントの香りと
スーッとする付け心地いいね~♪とのこと。

帰宅後の匂いをクンクンとチェックしたところ、うんうんなかなかいい感じ♪

デオナチュレ男シリーズには他にも
には足指さらさらクリームもあるので
こちらも使ってもらおうと思っています!

これから匂いの気になる季節になるので、おススメの商品ですよ~

デオナチュレ 男ソフトストーンWの詳しい情報はコチラをどうぞ^^


いちご狩り

昨日は、姪っ子家族&ムサシ父母とイチゴ狩りへ行ってきました~

20100404111141.jpg
横島町のふるさとセンターY・BOXという物産館の横のハウスです。
Y・BOXで受付をします。
人数制限がありますので、予約していった方が良いですよ♪

20100404105145.jpg
ハウスの中は大粒のイチゴちゃんでいっぱい!!

20100404103927.jpg
と~っても甘くて練乳をつけなくても美味しく頂けました

20100404105751.jpg
立って食べちゃダメ!!って普段言われているので
座り込んで、無心イチゴをむさぼる姪っ子(笑)
お腹いっぱいになるまで食べちゃいました。
ビタミンCたっぷり補給したぞぉ~



さて、最近お届けものは少ないのですが

12 004
ベネッセウィメンズパークさんより
妊娠線予防クリームです。

20100405100241.jpg
CoCo壱番屋さんより、お食事券3000円分です。




懸賞情報

1日3食400円以下の節約レシピさんで
6つの味の焼きそばソース&ティファールのフライパンを
30名に
4/14まで

明治屋さんで
「マイジャム詰め合わせ(4個)」&「特製マイジャムスプーン」を
990名に
5/20まで

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

