

スープdeおこげの新製品試してみました♪

モラタメさんのタメで届いた
okoge.jpg
スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>5個と
スープdeおこげ<ピリ辛担々味>5個
をさっそく試してみました!

8月17日に発売された
<こくと旨味の韓国チゲ>は辛味が効いていて
うまみたっぷりの味わいでした。
<ピリ辛担々味>は坦々風味ということで
ごまの香りが効いていました。

どちらも体がポカポカする辛さでしたが
私的には、ちょうどよい辛さでした。

もちろんカリカリ&モチモチのおこげは美味しかったです!

毎日のランチタイムのおともになっています^^


妙ちくりんの生クリーム大福

先日、親友からお土産に頂いた
妙ちくりんの生クリーム大福

28 002
写真の他に、抹茶・宇治金時・ブルーベリー・かぼちゃ
モンブラン・おぐらと種類も豊富
しかもどれもおいし~~ぃ!!
中の生クリームとあんがベストマッチなんです。

どうやら、彼女は実家にもあげたそうなんですが
家族内で熾烈な争奪戦が繰り広げられているそうです(笑)

ちなみに森久美子さんもお取り寄せしているスィーツだそう。

親友よ・・・・
こんなおいしい大福を24個もありがとう!
しかし画像のように、残り4個となりました・・・・
これから何を楽しみにすればよいのでしょうか泣く


思い切ってお取り寄せしてしまいそうです^^;




プレゼント懸賞情報キラキラ

趣味人倶楽部さんで
「ハイテクト生薬の恵み」のモニターを2000名募集中

東芝デジタルドアーズ さんで
BS-TBSオリジナル 牛皮ブックカバー、オリジナル USB携帯電話充電コード
を合計20名に
8/31まで




イケてる?イケてない?

最近、毎日気になっていること
それはコレダウン

27 003
ふんぱつして購入した液晶アクオス。
画面の上のほうに貼ってる
【世界の亀山モデル】のステッカーがみょーに気になります。

なんだかイケてない気がするんです。
わざとらしいというか・・・^^;

無理やりひっぺがして、汚くなったらさらにイケてないという
意見があり、うずうずしている毎日です(笑)

ちなみに亀山モデルとは
亀山さんがデザインしたモデルではなく
ココのことだったんですね。。。
勉強になりましたjumee☆family1L


さてさて今日までのお届けものは・・・

27 001
花王の通販さんより
フィトマックスのハンド用美容液です。

27 002
DHCさんより、コラーゲンドリンク10本です。





プレゼント懸賞情報キラキラ

ハウス食品さんで、レイノーキャンドルポットを30名に
8/30まで


すき家さんで、牛丼の具 20パックを10名に
9/1まで





カロリーメイトの良さ再発見!

大塚製薬のカロリーメイト缶って
ず~っと昔から知ってはいたんですが、飲んだことはありませんでした。

しかし最近、引越しのバタバタで食事が満足に摂れず
初めてお世話に^^
28 001

缶のデザインが英語ばっかりで
ドロドロした食感のイメージでしたが
ほどよい甘さのカフェオレ味が一番のお気に入りです♪
サラッとしたのど越しもgood!

いろんな栄養素が入っているのに
へんな臭みも全く感じません。
もっと早く飲めばよかった。。。^^;

カロリーメイトって「研究開発に6年」かかり
「25年も続くロングセラー」なんですよ!

そんなカロリーメイトには興味深い開発秘話があるんです。

今や大塚製薬を代表する商品のカロリーメイト
実は開発のヒントは濃厚流動食だったそうなんです。

発売当時は、缶に「バランス栄養食」と書いてあるので
「“食”とあるが、これはジュースではないのか?」
と不思議がられたそうです。

今ではたくさんの製品を目にしますが
たしかに25年前はそんな製品なかったですものね~!

一般人に広まったのは、なんとダイエットへの関心からなのだそう。
たしかにカロリー計算が楽な上にキチンと栄養が摂れて
今では、朝食代わりにカロリーメイトを食べたりして
すごく生活に浸透してますよね。

ビックリしたのが、カロリーメイトを朝食に食べると
集中度や知的作業効率を高める効果が
食パン、ゆで玉子、ハム、サラダ、ヨーグルトの
バランスの取れた食事と同じくらいなんだそうです!!

これからは朝からパンをほうばるより
カロリーメイトに変えていこうかな・・・なんて思いました。

しかも賞味期限が1年と、パンより保存が効くのがいいっ!!

オオツカ・プラスワンの方のインタビュー記事を読むと
大塚製薬の製品は商品の安全性や効果効能を
医薬品レベルで全て、研究所を経て実験して
効果のでるものを製品化しているということを知り
とても感激しました。

今はこれが流行しているからといって簡単に
ポンと市場に出すわけではないなんて素晴らしいですよね!
とても大塚製薬さんの商品に安心感が湧きました。

そんな安心できる商品のひとつ、カロリーメイトを
忙しい朝の食事や、体調が悪い時の栄養補給など
もっともっと取り入れていけたらなと思いました。

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】
【大塚製薬の通販】オオツカ・プラスワン



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

サプライズギフト?

昨日はムサシのバースデーでした。
あいにく夜勤のため、ダンナっちとはすれ違い。。。
しかし、テーブルの上にサプライズギフトが!!

24 001

なんだか分かります?

秘密のケンミンSHOWでも紹介された
熊本の新名物・『ちくわサラダ天』です!!
ちくわの中にポテトサラダを入れ、天ぷらにしたもので
ムサシの大好物なんです♪

一緒にメモが添えられていたのですが・・・

24 002

なぜ、度同じ文章なのだろう・・・
ちくわが本だからか?まったくもってナゾです^^;


ちなみに、冷蔵庫にはケーキが個ありましたよ(笑)
どうもにこだわっているようですアップロードファイル


最近、お届けものがさっぱりですが
もしかして、名前が変わって運が下がったとか^^;




プレゼント懸賞情報キラキラ

日曜洋画劇場さんで
映画「フレフレ少女」DVDを30名に
8/28まで

うるおい燦々ゼリーでプルプル♪

先日、モニタープラザさんで当選した
16日 003
イショクさんの、うるおい燦々ゼリー試してみました!

毎日、寝る前に一個ずつ大事に大事に食べました^^

うるおい燦々ゼリー
・肌の内側からうるおいを与える  低分子コラーゲン1000mg
・高い保水力を持つ          ヒアルロン酸10mg
・肌のハリや弾力性を保ってくれる エラスチン50mg

が入っている、とってもお肌によいゼリーなんです。

お味はブルーベリー・アセロラ・プルーンと3種類。

16日 006

さっそく味わってみたところ
全然、コラーゲン独特の香りを感じることがなく
食感も硬くなく、ツルンとした舌触り♪

毎晩の楽しみな日課となりました。

12個完食してお肌のほうはといいますと・・・
まず顔よりも、ひじや膝のカサカサ感がなくなったことが
一番に感じました。

夏でもボディクリームが欠かせないくらい
手足の乾燥が気になるのですが
しばらく忙しくて、クリームを塗るのを忘れていたのですが
乾燥が気にならいんです!

私の場合、顔よりも体のほうに
効果が現れたようですjumee☆faceA5
ということは、続けていったら顔にも・・・♪
なんて期待しているところです。


デザートエステ
デザートエステファンブロガーサイトに参加中

結婚しました(*^_^*)

22日 001

昨日、入籍いたしました~♪

一枚しかない婚姻届、間違って記入しないか
ドキドキアイコン名を入力してくださいしながら書いたムサシなのに
彼ちんったら、「あ、間違った」って簡単に二本線で訂正たはー

ま、そこが彼らしいっちゃぁ彼らしいのですが・・・

役所の帰りに、ダンナっちの実家へご挨拶^^

実はダンナっちのお家はお父さん以外
アルコール飲めないんです。
そこで飲めるムサシはお父さんに飲まされる飲まされるさとと-汗

連日の猛暑の中の引越しで体が疲れていたのか
帰りの車の中で、ダウンしちゃいましたあうあうダウン

いつもは1時間程で帰る道のりを
何度も休憩を入れながら、3時間ちかくかかる始末・・・

なんかドタバタな1日でしたぁ~

これからも新妻・ムサシを宜しくお願いいたしますっ福助





プレゼント懸賞情報キラキラ

茶の環さんで、「抹茶バターケーキ・満月」を30名に
8/31まで

プラス ステーショナリーさんで
テープのり「noripia(ノリピア)」3色セットを100名に
8/25まで

ランコムの新美容液ためしてみました♪

8月21日に発売されるランコムの新美容液『ジェニフィック』
一足お先に試せさせて頂き、2週間が経ちます。

22日 003

お肌は、その真髄から情報を伝達することで
肌表面に重要なタンパク質を作りだすそうです。
そのタンパク質こそが、美しさの源!!
しかし、加齢とともにその数は減ってしまうんです。


『ジェニフィック』は10年をかけて
4400個の遺伝子と1300個のタンパク質を分析し
若さをつかさどるタンパク質に着目して出来た
美容液なんです。

ま、難しいことはわかりませんが
肌の活性化をサポートしてくれるということでしょうか^^;


この『ジェニフィック』、使い方が変わっていて
洗顔後のピュアな肌に使うんです。
日本女性の熟練されたスキンケア習慣を考慮して
最大限の効果を引き出す日本独自の処方なのだそう。

22日 002

使用感はサラッとしていて
浸透が早いのなんのってかなりビックリ!
お肌にのせたとたんに広がっていくので
撮影に苦労した位、サラッとしています。

次に使う、化粧水がグングン浸透していくのが
実感できます。

この時期、エアコンや紫外線で肌が乾燥して
肌がごわつくこと多いのですが
『ジェニフィック』を使い始めて、肌が柔らかいんです♪

今年の夏は特に、紫外線を浴びることが多いのですが
全くと言ってダメージを感じさせないくらいです。

使い続けたら絶対、期待を裏切らない新美容液『ジェニフィック』
おすすめです!!

ボルト凄いね(笑)

夕べの母とムサシの会話笑顔

母:「ボルト凄いね~~!世界新記録だってね!」
ムサシ:「ヘェ~そんなに凄いんだぁ~」

母:「なぁに、テレビみてなかったの?!」
ムサシ:「えっ!?だってまだ劇場公開中じゃん!」

???
そうです(笑)
母の言ってるボルトはコレでムサシの言ってるボルトはコレ

ボルト違いの、ちょっぴり笑えるお話でした。


最近、お届けものはさっぱりですが
月末も近づいているので、ボルト並みに応募頑張らないと!


プレゼント懸賞情報キラキラ

LIONさんで、BIGバファリスぬいぐるみを100名に
9/25まで

和光堂さんで
手・くちふき ふんわりももちゃんのモニターを
100名募集中
9/6まで

おばあちゃん

お盆休みに、おばあちゃんに会いに行ってきました。
車で1時間半ほどの、石橋が有名な町に住んでいます。


最近まで、「1人が気楽♪」と言って
1人暮らしをエンジョイしていたのですが
今年に入って急に目が悪くなり、1人は心配!
ということで施設に入っています。


忙しいのと遠いのでなかなか会いに行けず
申し訳なく思う日々なのですが、会った時
「仕事で忙しかとに、わざわざ来てくれてありがとね!」
と喜んでくれ、とても胸がキュンとなりましたさとと-涙


おちか

帰りに食べた、その町で有名なラーメン
いつもより、しょっぱく感じました。

まだまだ暑かけん、夏バテせんようにね、ばあちゃん^^






プレゼント懸賞情報キラキラ

富士の国やまなし観光ネットさんで
贈答用ぶどう詰め合わせを125名に
8/19まで

JAFさんで、クオカード1000円分を100名に
(アンケート回答が必要です)
8/20まで


家電選び

連休は、新居の家電を買いに某大手家電量販店へ

ムサシ・ムサシ母・ムサシ父と3人で行ったのですが
ムサシ父の暴走ぶりが炸裂。

エアコン売り場で販売員の人が
パナソニックのエアコンの説明を始ると
父『うんうん、これにしよう!』絵文字名を入力してください
母『でもお父さん、これはどうかしら?』

シャープのエアコンの説明を始めると
父『うんうん、これにしょう!』絵文字名を入力してください
ムサシ『え~ちょっと待ってよ~><;』

父いわく、九州男児たるものウジウジ考えず
スパッと決めんないとカッコ悪かばい!と言う事ですが
人の話を鵜呑みにしすぎっ!!^^;

『ワシは、オレオレ詐欺になんかだまされんぞ!』
なんて豪語しているけど、あやしいもんです。

ま、なんだかんだ言ってもステキな家電を買ってくれて
大変感謝しておりますよぉハート

エコポイントもたくさんゲットできそうなので
ウキウキです^^

さて今日までのお届けものは・・・

16日 002
エネコチャンネルさんより、図書カードです。

16日 003
モニタープラザさんより
イショクさんの潤い燦々ゼリー12個です。



プレゼント懸賞情報キラキラ

アイリス暮らし便利ナビさんで
まな板「カッティングシート」を500名に
9/6まで

花王さんより、ブローネ泡カラーのモニターを
5000名募集中です。
9/10まで

メビウス使ってみました~♪その④

シャープの新メビウスのモニター
あっという間に2ヶ月ちょっと経過しました!

モニター当選のメールを受け取った時は超うれしくて
小躍りしながら、彼ちんにメールしたのも2ヶ月前なんですね^^

新メビウスは私にとってなくてはならない存在となっております。

ワタクシ、ムサシのおすすめポイントは
やはり『光センサー液晶パッド』でしょう!
自分好みにカスタマイズできることと
画像に手書きの絵や文字が入力できるなんて
機械オンチの私にはかなりの大助かりの機能です^^

カスタマイズといえば、アドオンジャケットも気に入っています♪
愛犬の写真を使ってみたり
毎月のTODOリストをはさんだりしながら重宝しています。

 
強いて、もう少しこうすれば・・・と思ったことは
『光センサー液晶パッド』の反応があと少し良かったら・・・
と指のすべりが悪いのでもっとサラッとした感じのタッチに
なったら・・・と感じました。

とはいえ、こんなにコンパクトなのに
使い勝手の良い新メビウスは、かなりの使えるヤツだと思いますよ~

他のモニターさんのブログなどでメモリー増設の記事を
見かけることがあるのですが、いまだムサシは、メモリー増設しないで
ストレスを感じることなく使わせて頂いております♪

ウグイス嬢にはなれないようです^^;

昨日、新居の電気の契約をしようと
九州電力に電話しました。

色々聞かれて最後にオペレターのお姉さんに言われた一言
『失礼ですが、ご契約者さまは男性のお名前ですが
お電話のお声が女性のようにも聞こえるのですが
ご本人さまですか?』

うん??

私の声は、性別不明の声ってかぁぁぁ~話す

確かに、彼ちんにはとはよく言われますが・・・・絵文字名を入力してください

加湿器で喉をウルウルにして
せめて声だけでも天使でいたいと思う今日この頃ですjumee☆wing2p


本日のお届けものは・・・

げつよう 002
ダイキンエアコンさんより、ぴちょんくんの絵本です。
さっそく姪っ子が読んでいます♪

火曜
モルトベーネさんより、モニター謝礼の商品券です。





プレゼント懸賞情報キラキラ

Gel shop ウィズユー 『すっぴん畑』さんで
トリプルA 5点体験セットを100名に
8/31まで

日本海水さんで
塩作りセットを先着100名に

見たことあります?

最近、引越しやその他の準備で
更新が滞っておりました^^;

愛犬・武蔵にも構ってあげられず
とうとう今朝は、早朝より『遊んで~~~ッ!』
と激しいパンチニクキュウでたたき起こされてしまいました。

そういえば、先日の家族旅行では
ペットホテルに預けたのですが、迎えに行った際
武蔵の大きな目からポロッ涙と涙がこぼれたんですよ~!!

いや~~そんなに寂しかったのかと切なくなりました・・・
犬の涙。見たことありますか?


さてさて、今日までのお届けものは・・・

げつよう 007
fグラクソスミスクラインさんより、シュミテクトです。

げつよう 005
ユニ・リーバさんより、ダヴサンプルセットです。

げつよう 003
iVOCEさんより
SK-Ⅱスキンシグネチャーシリーズトライアルセットです。




プレゼント懸賞情報キラキラ

AGFさんで、濃縮珈琲カフェギフト50名に
8/13まで

大塚食品さんで、マンナンヒカリを300名に
8/31まで

8/17からの『FNNスピーク』は要チェック!

8/17~8/21まで、お昼のニュース番組
『FNNスピーク』に私のお気に入りアナウンサーが
キャスターを務められるんです~。

お名前は郡司 琢哉さんハート
地元の気象予報士アナウンサーさんで
甘いマスクが超ステキ!♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)

彼ちんよりと知り合うよりも
ずっ~と前からのお気に入りっハート

“女心”は苦手、“秋の空”が得意な
郡司アナウンサーの健闘を祈りますっ!!

もし、みなさんもご覧になったら感想おまちしてますっ♪

さて、お届けものは・・・

きんよう 003
ネスレさんより、ドッグフード1kgです。
ただいま、サンプルセットプレゼント中ですよ~




プレゼント懸賞情報キラキラ
ケンコーコムさんで
ウエラトーンツープラスワンを4000名に
9/30まで

UCCさんで
UCC JAPAN PREMIUMモニターを1000名募集中!
8/20まで

やっと梅雨明けです!

昨日、熊本もやっと梅雨明け!
梅雨が明けたとたん、地獄のような熱帯夜がぁ~~がーん

できるだけクーラーに頼らず、夏を乗り切る方法を目下考え中です。

さてさて、この暑い中、本日から引越し開始します宅配便
引越し屋さんに頼らず自力での引越し(どんだけケチなんだか^^;)
なので、一ヶ月ほどのかけての引越しとなります。

熱中症にならないように
水で濡らすと冷たくなるバンダナ買おうかな~


ということでお届けものは・・・

月 017

ランコムさんより、8/21新発売の美容液の現品です。
美容液の効果を生かせるよう、クレンジングと洗顔料の現品
まで一緒入っていて細かい配慮を感じます♪




プレゼント懸賞情報キラキラ

牛乳石鹸さんで
バウンシアボディソープを10名に
8/25まで

セザンヌさんで
ホワイトニングパウダーのモニターを30名募集中です。
8/9まで

渋滞に疲れました^^;

土日は、山口県まで親戚の法事&家族旅行へ

先日の大雨によるがけ崩れで
大宰府IC~福岡IC間は通行止めになっている為
迂回の車で、都市高速も一般道も渋滞でしたぁ~~さとと-汗

あまりの渋滞で、姪っ子の歌のレパートリーがなくなり
車内リサイタル終了。
退屈しだして暴れだす始末^^;

いつもなら3時間で行けたところを
5時間も掛かってしまいグッタリねこ・・・

お盆に高速道路で九州に来られる方・九州を出られる方
くれぐれも時間に余裕をもって出発してくださいね~


サファリ 001
姪っ子が楽しみにしていた秋吉台サファリランド
サファリ 002

サファリ 003
至近距離の動物達に大興奮!でした。

さてさて、本日までのお届けものは・・・

月 019
トレンダーズさんより、『東京カンパネラ』です。

月 018
石井食品・わくわくヘルシー倶楽部さんより
商品詰め合わせです。


プレゼント懸賞情報キラキラ

コラーゲン専門デパートBe Happy!
ナチュラルクレンジング洗顔トライアルセット


マンナンごはんのこにぎりさんで
抽選で総計1,065名に、「マンナンごはんのこにぎり」を
袋に詰めることができた数だけ頂けます。
8/31まで


新東京みやげは『東京カンパネラ』に決定!

『東京のお土産』というと何をイメージしますか?

私が今まで頂いたり、購入したことがあるのは
東京バナナとか空飛ぶでかどら。。。

やはり東京でしか買えないものが嬉しいですよね^^

でもなんだか、女心をくすぐるような・ワクワク感というか
インパクトに欠けるんですよね~

そんなとき、トレンダーズ゙さんより
東京カンパネラ」をお試しさせて頂くことになりました!

月 021

ブルーのパッケージが高級感を感じます。

月 024
箱を開けると、綺麗に10個のカンパネラが収まっています。
繊細なお菓子なので、崩れないように一個一個が
箱の溝にはめ込まれています。

はるばる東京から買って帰ってきて、形が崩れてガッカリ・・・
なんて心配もいりませんね。
こんな小さな心配りがうれしいです絵文字名を入力してください

月 022
今回は、期間限定・数量限定のホワイトショコラを試しました!

3枚の薄い波型のラングドシャの間から
美味しそうなホワイトショコラが見えます。

月 025
サクサクとして軽い歯ざわりのラングドシャは
口入れると、あっという間になくなってしまい
あとから来る、中に挟まれたホワイトショコラの
クリーミーな味にうっとり。
とても軽い味なので何個でも食べれちゃいそうです^^;

よく見るとホワイトショコラはラングドシャの間で柱になっていて
三層のラングドシャの間に程よい空気がはいるので
軽い歯ざわりなんですね~♪


きっと、女性の多いオフィスへお土産にもって行ったら
まずはパッケージの美しさに興味を持ってくれ
つぎに美味しさに満足してくれるのではないでしょうか。

とてもソフトな食感なので、歯の弱いお年寄りへの
お土産にもおススメです!


東京カンパネラ」は羽田空港(第一&第二ターミナル2F)と
東京駅構内で買うことができないんですよ~


でもあきらめないでbikkuri01
なんと期間限定で、したの場所で買えるんですよ~


さとと-花ブルー8月4日(火)~10日(月)東京駅改札内:東京銘品館中央店
 (改札内:八重洲中央口に向かう中央通路左手・新幹線南乗り場前)

さとと-花ブルー8月11日(火)~17日(月)東京駅改札内:東京銘品館中央通路店
 (改札内:八重洲中央口に向かう中央通路右手)

さとと-花ブルー8月4日(火)~16日(日)日本橋三越本店(本館地下1F)

さとと-花ブルー8月5日(水)~9月30日(水)羽田空港第2ターミナル 食賓館B店


今度、東京に行く機会があれば
『東京カンパネラ』を迷わず選ぼうと思いますっ!




プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

