美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごはんが美味しい♪
2009年07月30日 (木) | 編集 |
昨日は、母と2人だけでランチに行ってきました。
考えてみれば、美味しいもの好きの影響は
母からかも。

今まで、2人でいろんなお店に行きました。
結婚しても一緒にグルメ探訪できるといいな~

今回は以前から1度行ってみたいと思っていた
光の森の『おおねの花へ
かまど炊きのご飯が美味しいと評判なんです。

木曜日 001
木曜日 002
前菜と鶏ささみのカルパッチョ
ささみを生で初めて食べました。

木曜日 003
木曜日 004
バンバンジーとハーブ鶏の香味から揚げ
たっぷりのお野菜が添えられていてヘルシー

木曜日 005
おいしいメニューでかまど炊き上げた
美味しいご飯がすすみます。

たまには女同士ゆっくりとした食事もいいですね^^
こんどは彼ちんも連れていこうかな♪




プレゼント懸賞情報キラキラ

vikuraさんで、緑茶&ティーを抽選で100名に。 
5種類のフレーバーの中から1種類プレゼント
9/25まで

ソムノクエスト株式会社さんで
完熟マンゴーのピューレを贅沢に加えた
美味しいゼリー「わかんび」のモニターを
100名募集中です!
7/31まで




梅雨明けはいつ??
2009年07月28日 (火) | 編集 |
毎日、毎日こちらは雨ばかりです。
もうすぐ8月になろうとしているのに・・・

今週末、山口県へ家族旅行の予定なのですが
がけ崩れで高速道路が通行止め。

いつ復旧されるかの見込みも立っていないそうなので
一般道での長時間のドライブくるま煙?となりそうです。

かなり楽しみにしていたサービスエリアグルメが
お預けになったのはモチロンですが
果たしてムサシ家は、ナビ無し車で
無事にたどり着くのか心配なのです・・・^^;

地図買わなくちゃっ!!



さて、本日のお届けものは・・・

月曜 001
クックパッドさんより、鮭あらほぐしです。

月曜 002
だんだんネットショップ さんより、出雲そば餃子です。
60個も頂いてビックリ!




プレゼント懸賞情報キラキラ

信州伊那谷のたまごやさん
さくらたまご無料モニターを20名募集中です。
8/31まで


ニャンコもかわいいね~(^_^)♪
2009年07月27日 (月) | 編集 |
日曜は、ムサシ家女性チーム(ムサシ・母・妹・姪っ子)で
お弁当を持って、パークドーム熊本という全天候型のドームに行ってきました。

屋内に写真のような、ジョギングコースがあって
jogging_course.jpg
ムサシはひたすらウォーキング!

その間、姪っ子達は室内温水プールで遊んでました。
pool.jpg

そして帰りに温泉へ汗を流しに・・・
昨日行った温泉は「野の湯」という家族風呂で
姪っ子が大喜びしてました。

なぜかって?それは・・・
猫1
かわいい看板猫のみーちゃんがいるからっ絵文字名を入力してください
とっても人なっつこくて、猫を触ったことない姪っ子が大興奮!
しまいには、帰りたくないって言い出す始末jumee☆sweat1b

たしかにこんな可愛いニャンコなら飼いたくなりますよね^^


さて、お届けものは・・・

犬

サンドラッグ×P&Gさんより
「SHINZI KATOH 」トートバッグです。ワンコが可愛い♪




プレゼント懸賞情報キラキラ

玉谷製麺所さんで
『月山パスタシリーズ(3種類)』を毎月60名に

LIONオーラルタウンさんで
キッザニア東京ライオンスペシャルデーに
300組1200名を招待
8/5まで

プチダノンの新CM
2009年07月26日 (日) | 編集 |
プチダノンの新CMご覧になりましたか?

そうそう!チョビヒゲのこども先生が登場するやつ!
かわいいですよね~

でも可愛いだけでなく、ちゃんと良いこと言ってるんですよ~
骨量の約半分は子供のうちに作られるなんて
初めて知りました。

確かに、健康な骨にはカルシウムビタミンDが必要なのは
分かっていましたが、子供のうちにキチンと摂取することが
とても大事なんだと改めて勉強になりました。

さっそく姪っ子にプチダノン買ってあげなきゃ!

プチダノンでは、ただいまキャンペーン実施中です!
プチダノンについているバーコードを集めて、応募すると
こども商品券3,000円分を抽選で3,000名様にプレゼントされますよ~

丈夫な体がつくれて、商品券がゲットできれば言うことないですね^^

blomotion-xcFHMXhdaF.png


『ノニ濃縮ソフト』試してみました!
2009年07月25日 (土) | 編集 |
最近、CMをよく目にする
ノニ凝縮ソフト、えがおノニを試してみました!

木曜日 007

プロレスラーの佐々木健介氏と北斗晶さんが紹介している
あのサプリメントです。

なんとこのえがおノニ
北斗晶さんが5kgもダイエットに大成功したそうですって!

やっぱりこの時期、ダイエットには興味がありますよね~
夫の佐々木健介さんも「カラダのキレが違う」と
愛飲されているそうです。

でもノニってなんでしょう??

ノニは南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で
タヒチでは2000年も前から愛用されているのだそう。

ノニの実には、ビタミンCをはじめとする「ビタミン群」
カルシウム、リン、鉄などの「ミネラル」
また食物の消化やエネルギーの生産に必要な
「植物酵素」に加え、他にも「アミノ酸」、「食物繊維」
「オレイン酸」や「リノール酸」など
驚くほどたくさんの成分が含まれているんです。

中でもアミノ酸含有量が多いため、日常生活の様々な動作が
ダイエットをサポートしてくれるのだそうです。


ノニといえば、においと味が強烈なノニジュースが有名ですよね~
でもえがおノニは味も匂いも全くしません。

ノニ2


一日当たり2粒が標準の摂取量です
ソフトカプセルだから飲みやすいです。
無農薬のノニなので、安心して飲めます。


1ヶ月飲んでみて感じたことは・・・
夕方になるとスタミナが切れたように
どっと疲れることがなくなりました。

体重のほうは変化なかったのですが
一ヶ月間の食生活で食べ過ぎることが多かったので
それでも増加してなかったということは
えがおノニのおかげかな~なんて思っています^^

ノニ濃縮ソフトは「えがお ノニ」

ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら

気持わる~~っ!
2009年07月24日 (金) | 編集 |
昨日は、仕事が午前中だったので
散歩を兼ねて、愛犬・武蔵パピヨン(茶)と姪っ子の
保育園のお迎えに行ってきました。

時間がたっぷりあったので
帰り道は、姪っ子に「お家はどっち?」と
あえて好きな道を選ばせながら、帰ってみました。

するとドンドン田んぼのあぜ道みたいな場所へ・・・^^;
おばあちゃんへのお土産の花を摘んで、ふと愛犬・武蔵を見ると
口から黒いものが出ている!

しっかり見ると、なんとトカゲをくわえているではないですか!!!
吐き出させようとしたけれど、ダメでした^^;
結局、武蔵君の胃袋にアップロードファイル

その日一日、家族の顔を舐めさせてもらえなかったのは
言うまでもありません(笑)

むさし



さてさて、今日までのお届けものは・・

金曜 002
チョコブログさんより、トラックバックキャンペーンの
チョコ詰め合わせです。

金曜 001
ケンブロさんより、エバラのやきにくレスキュー&焼肉のたれです。





プレゼント懸賞情報キラキラ

JAグループ北海道さんで、北海道の農産物を70名に
8/31まで

メモリアルアートの大野屋さんで
デジタルフォトフレームを7名
ペットボトルオープナーを70名に
8/31まで

シーラボ ハーバルDソープでニオイ気にならないっ!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
先日、モラタメさんのタメで注文した

シーラボ

ドクターシーラボ のシーラボ ハーバルDソープ(110g)
試してみました!

これって、消臭効果と共にニオイの要因となる菌の繁殖を防ぎ
肌を引き締める“デオドラントソープ”なんです。

ローズの香りのたっぷりの泡で
パックすると、ホントに体のニオイが気にならない!

泡立ちが良いのはもちろんですが
香りがとてもいいんです。

今年の夏は、快適に過ごせそうです^^



部屋探しの合間に・・・^^
2009年07月22日 (水) | 編集 |
部屋探しや準備やなんだかんだで忙しくしていても
お出掛け魂はうずきます。

しかし、そんな暇な~~い!!
いやいや!たまには息抜きもしないとね~

そこで、玉名で有名なラーメン店「天琴」に行って来ました!
実は彼ちん、しょっちゅうお店の前を通っているのに
食べたことないんです。

「天琴のラーメンを食べないなんて、熊本人としてありえんえーん
とムサシに怒られながら彼ちんが食べたラーメンは

海の日 001
これです。
上の茶色いのはニンニクを揚げたものです。

スープの脂がかなりコッテリな感じですが、意外とあっさり。
とんこつの旨みがしっかり出ています。

こってりラーメン食べるとお腹こわす彼ちんの
お腹が平気OKだったのが不思議でした。




さて、お届けものは・・・

海の日 009
ココストア×アサヒ飲料さんより、ステンレスマグです。

海の日 010
カルビーポテトチップスご愛顧感謝キャンペーンより
全国百貨店共通商品券3000円分です。




プレゼント懸賞情報キラキラ

財団法人 関東電気保安協会さんで
安全エレちゃんオリジナル図書カード(500円分)を100名に
7/31まで



梅雨時の部屋探しは大変だぁ(>_<)
2009年07月21日 (火) | 編集 |
連休は、新居探しで忙しくしておりました。
それにしても、梅雨時の部屋探しは大変ですね。

ジメジメの空気の中、雨に濡れたり汗だくになったり^^;
でもなんとか希望通りの部屋を見つけることができて
ひと段落です(^_^)

でも、まだまだ準備はこれから。
彼ちんいわく
「結婚って大変だぁ・・・」
ホントにそう思う日々です。

なにか分からないことありましたら教えてくださると嬉しいです。

さてさて今日までのお届けものは・・・

木曜
幸せの法則~引き寄せよう!のぴかたまさんより、プレ企画のお礼便がぁぁjumee☆faceA6
沢山のハガキや切手そして応募シール・無料引換券など沢山!
切手の絵柄がステキっわくわく
どうもありがとうございました!!

海の日 008
アクサレディースゴルフさんより、ランチボックス&バッグです。




プレゼント懸賞情報キラキラ

サラダクラブさんで
カット野菜6パックをセットを50名に
8/14まで

北の野菜畑さんで、とうもろこし
ピュアホワイト+ゴールドラッシュ各5本セットを50名に


メビウス使ってみました~♪その③
2009年07月20日 (月) | 編集 |
ただいまモニター中の新メビウス。

そろそろ使い始めて一ヶ月ちょっと。
愛犬・武蔵のアドオンジャケットに毎日癒されながら
メビウスライフ楽しんでおります。

さて今回は、タッチソフトについて書いてみます!

レポート 003

光センサー液晶パッドには、手描きイラスト手書き文字だけでなく
電卓電子ブックゲームなど、多彩なタッチソフトが
入っているんです!

まずはゲーム(エンターテイメント)から・・・・

レポート 004
 
全部で5種類。
最近、イルミスキャンという無料で配布されているソフトも追加しました。

このイルミスキャン、光センサーならではの新しいゲームなんです。

レポート 005

光センサー液晶パッド上で点滅しているマークを
指で隠していくゲームなのですが、なかなか手ごわいんです^^;
指の位置の認識に光センサー液晶の特長である“簡易スキャン機能”を
利用しているのだそう。

実際やってみると、なかなか反応しない~~
コツを掴むのに、まだまだ時間がかかりそうです・・・


お次は、電子ブック

レポート 002

これならちょっした空き時間の気分転換になって良いですね~♪

しかも文字の大きさが読みやすいので
ちょっとご年配の方にはとくにおススメです!

ちなみに「頭のいい女の話し方」にはまっていますアップロードファイル


タッチソフトを使っていて、こんなソフトがあったらいいな~と
思うソフトがあるんです。

それは着せ替えソフト。

自分のワードローブの画像をあらかじめ登録して
液晶パッドを使って、洋服の着せ替えが出来るソフトが
あったらいいなぁと思うんです。

お出掛けの直前に、パパッと着せ替えソフトで
洋服のコーディネイトができたら、クローゼットの前で
あーでもない、こーでもないって悩むこともなくなるのではないでしょうか?


まだまだ新メビウス、いろんな使い方ができそうな予感です。  

『資生堂・dプログラム』試してみました!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
CMで最近よくみかける資生堂 dプログラム
を試させて頂きました♪

資生堂 dプログラムには

さとと-花ブルーバランスケアプログラム          
さとと-花ブルーアクネケアプログラム
さとと-花ブルーモイストケアプログラム
さとと-花ブルーエイジングケアプログラム

と4つの肌の状態にあわせたプログラムが用意されています。


金曜 003

私はエアコンの効いた室内にいることが多いためか
肌の乾燥が気になっているし、そろそろエイジング対策も・・・
と考え、「エイジングケア」のサンプルセットを選びました。

さっそく使ってみたところ
エイジングケアだからといって、ただ潤いを与えるという
だけではなく、うるおいをしっかり与えくれさらに
ふっくらとした手触りまで感じるように^^

2日分のサンプルでしたので、劇的な変化はありませんでしたが
使い続ければきっと良い答えをだしてくれるだろうな~という
手ごたえが感じられました♪


資生堂 dプログラムのサイトでは
肌のバリア機能を整えて生き生きとした美肌へ導いてくれる
「ライフスタイル向上セミナー」が開催されています。

d-program2.jpg


このセミナーには5つのジャンルがあり

Skin、Mind、Body、Sleep、Foodについて
素肌力をアップの提案をしてくれます。

確かにお肌の美しさはスキンケアだけでなく
食生活や睡眠・メンタルなものまで影響しますものね^^

私が興味深々だったのは
Bodyのセミナーです。

top_body_05.jpg

基礎代謝アップの為のアドバイスや効果的な
ウォーキングの姿勢など、納得することばかり。

ウォーキングを頑張っている私にはとても参考になりました。

ほかにも勉強になることがたくさん紹介されていて
さっそく毎日の生活に少しづつでも取り入れたいなと思いました。


どのセミナーから始めたらいいか分からないっ!困り顔
って方のために、「肌のピースチェック」というものがあり
自分に合ったセミナーを紹介してくれますよ♪

ぜひぜひ、美しい素肌を目指している方にはおススメですよ~

資生堂 dプログラムさんでは8/20まで
お肌に合わせたサンプルプレゼント中ですよ☆
詳しくはコチラをご覧くださいねっ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ラブレで調(腸)子が良いのです(^_^)♪
2009年07月18日 (土) | 編集 |
先日、カゴメさんより植物性乳酸菌ラブレ
モニターに当選させて頂きました。
月曜 002

さっそく試させていただいたところ
3日で効果を実感しましたよ~

今まで、出たり出なかったり不規則だったのですが
毎朝スッキリキラキラと出るようになったんです♪

木曜 001

夜飲むのが良いそうなのですが、忘れてしまいそうなので
毎日、職場でランチのあとの日課にしました。
味は酸味もきつくなく、スッキリとした甘みなので
デザート代わりにもなって一石二鳥♪

これからもずっと続けていきたいと思いました。


ただいまカゴメさんでは、ラブレのモニターを毎月100名募集中です!
詳しくは左のバナーをクリックしてみて下さいねっ^^

目が離せないっ!
2009年07月17日 (金) | 編集 |
昨日の運転中、渋滞に巻き込まれてしまいました~
いやだな~~jumee☆faceA221Lと思っていたら

前の車の運転手のおじさんがなにやらゴソゴソ・・・
ブラシで薄めのヘアスタイルを整えてたかと思ったら
まゆげのお手入れ。これで終わりかとおもったら
今度は鼻毛カッターをブスッと鼻に突っ込んで鼻毛のお手入れ!!

ルームミラーで自分の顔を必死に写して行っている
おじさんの行動がめっちゃくちゃ面白くて
目が離せませんでしたぁ~

身だしなみに気を使う男性はステキだと思いますが
できれば人目につかない場所でやってほしいですよねぇ

あ、でも女性でも化粧しながら運転してる人いますね・・・^^;



さて、うれしいお届けものがありました~♪

木曜 006
懸賞やアンケートなどで塾代だせないかなのkazuさんより
プレ企画のお礼便でクックドゥの餃子の素と、子供さんの可愛い絵がぁハート
ありがとうございます~~♪週末は餃子パーティ決定です!
kazuさんにはいつも情報をたくさん頂いて感謝感謝ですっ♪

そしてもう一つうれしいお届けものが^^

木曜 005
サンプル・懸賞・モニターランド♪のHappyまみりんさんからも
お礼便を頂きました~~~!!
沢山のサンプルと優待券です。
温泉マニアなのでとても助かりますっ。
プレ企画を機にお友達になってくださった、Happyまみりんさん
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ~~




プレゼント懸賞情報キラキラ

いなばペットフードさんで
とりささみ&鶏もも肉を30名に
7/28まで

マキアオンラインさんで豪華コスメを90名に
マキアオンラインオリジナルクカードを10名に
9/23まで
(会員登録が必要です)

我が家の長男のお気に入りは・・・
2009年07月16日 (木) | 編集 |
ムサシ家の長男のお気に入りは
朝の連続テレビ小説を観ることなんです(笑)

20090716_02.jpg

今朝もしっかり、両親と観てましたよ^^
あまりにも自然すぎる光景に思わずパチリ絵文字名を入力してください

ちなみに武蔵君の名前の由来は、宮本武蔵からなんです。
とはいっても宮本武蔵ファンとかではなく
宮本武蔵のお墓がある、武蔵塚という場所のペットショップで
買ったからという、超安易な名づけ方なのでした^^;


さて、お届けものは・・・

火曜 001
紀文さんより、はんぺんです。
ただいま紀文さんは「夏の餃子」「はんぺん」「さつま揚げ」の
モニター募集中です




プレゼント懸賞情報キラキラ

ネピアさんで
「ネピアJAPANプレミアム4ロール」1ケースを20名に
8/3まで

阿蘇小国ジャージーファームさんで
ジャージー牛乳アイスクリームセットを10名に
7/31まで
これ美味しいですよ~!

親友にカミングアウト*^^*
2009年07月15日 (水) | 編集 |
jumee☆faceA218b昨日、関東に住む大親友からメールが
「今、アウトレットにいます。コーチが半額だよ~何か欲しいものない?」

こんなに日に限って、携帯を家に忘れてくるおバカな私。。。
メールを読んだのは、その日の夜でしたガックリお~まいが~

でも遠くに離れていても、私の事を思い出してくれる
気持がとても嬉しかったです!!

たった2ヶ月だけ職場が一緒だっただけなのに
すごくウマが合って、かれこれ10数年の友達づきあい犬笑

昨日、ムサシブログの存在をとうとうカミングアウトしたので
これから見てくれることでしょう^^

彼女が熊本に帰りたくなるように、熊本の事もっと
記事にしていけたらいいなっ^^

友よ、これからも仲良くしてね~ハート



さて、お届けものは・・・

火曜 002
中央カレンさんより、マイルドウォッシングフォーム
14日分とたっぷりなのにビックリ!

火曜 003
リンクシェアさんより、dプログラムのサンプルセットです。


プレゼント懸賞情報キラキラ

キッコーマンさんで
デルモンテ「あらごし野菜ジュース」「あらごし野菜と果実ジュース」各3本
計6本をセットにして30名に
7/21まで

「紀文のはんぺん」でヘルシークッキング♪
2009年07月14日 (火) | 編集 |
紀文さんより頂きました、はんぺん。さっそくお料理してみました♪
メニューは「はんぺん入りひき肉とキャベツの重ね蒸し」です。

とっても簡単!
耐熱皿にひき肉とはんぺんを混ぜたものとキャベツを重ねて、レンジでチンするだけなんです。

詳しいレシピはコチラをご覧下さいねっ☆

出来上がりは・・・

木曜 002
こんな感じです。

木曜 004

切り分けると、はんぺんがふんわりして美味しそう!
あいにくトマトを切らしていて
レシピ通りではありませんでしたが…(^_^;)

お味の感想は、出来たてももちろん美味しいのですが
冷やして食べるとサッパリと頂けました。
キャベツの甘味が、シンプルな味付けで引き立っています。
キャベツの代わりに、ナスなんかも良さそう(^-^)

はんぺんが中に入っているので、そのお肉が少なくとてもヘルシー!
夏場の食欲が落ちた時はもちろん、ダイエット中のメニューにも
野菜が沢山とれて良いなと感じました。

はんぺんって、おでんだけでなく
色んな応用が出来る事にとても感心しました!


他にも沢山のはんぺんレシピはコチラをご覧くださいねっ

かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン

家族で一番、寝相が悪いのは・・・
2009年07月13日 (月) | 編集 |
我が家の愛犬・武蔵。
普段は父と一緒に寝ているのですが、姪っ子が
お泊りに来ていて、じいちゃんと一緒に寝たい!と言うので
私と一緒に一夜を過ごしましたアイコン名を入力してください
月曜 004


それにしても、武蔵君の寝相が悪いったらありゃしない!
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
月曜 005
↑犬がこんな寝かたするなんて、ありえないっさとと-汗
無防備にも程がありますよね~
首はぐに~っと90度に曲がっていて、手は「てじなぁ~にゃ!」だし
足はパカッと大きく開脚・・・・

かわいいというより、苦しくないんかい?と心配になりました^^;



さて、お届けものは・・・

月曜 002
KAGOMEさんより、ラブレ18本です。
落選かな~泣き顔と思っていたので、かなり嬉しいです^^

月曜 006
花王さんより、ソフィナボーテの泡マッサージケア洗顔料です。




プレゼント懸賞情報キラキラ

だんだんネットショップさんで、「出雲そば餃子」60個を200名に
7/27まで

コカ・コーラさんで
トクホ「からだすこやか茶」のために鎧塚シェフと辻口シェフがつくる
極上オリジナルデザート2種類とからだすこやか茶1ケースを
400名に
7/31まで

姪っ子のハートをゲット!☆
2009年07月12日 (日) | 編集 |
昨日は、うれしはずかし彼ちんがムサシ家に
ご挨拶にやってきましたぁ~

そうハート結婚のお許しをもらいにハート
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ムサシ父は「ダメだっ!!って言ってみようかな~」
なんて前日まで冗談言っていましたが
実際には、「どうぞどうぞおいっ!」ってダチョウ倶楽部並みに
ふたつ返事笑

そしてそして・・・前回恥ずかしがって顔を見せてくれなかった
姪っ子のハートを掴むため、大好物のケーキを持参した彼ちん。

なんとか今回は、顔を見せてくれましたよ^^

ことしは忙しい夏になりそうです。


さて、本日のお届けものは・・・
土曜 002
日清食品さんより、アンケート謝礼500円分のクオカードです。

土曜 001
マルサンアイさんより、「つづけよう豆乳!」キャンペーン
で当選の2000円分のクオカードです。
ただ今、マルサンアイさんでは
「マルサン豆乳飲んで歩数計が当たる!」キャンペーン中です☆




プレゼント懸賞情報キラキラ

日清ファルマオンラインさんで
「おんなのQ2」無料サンプルを先着3000名に

シマヤさんで
はなっこりーマカロンを100名に
8/7まで

ウチのコのチャームポイントはココ!
2009年07月11日 (土) | 編集 |
ただいまネスレさんの「PURINA ピュリナワン」サイトで、
ピュリナ社員ブログ・オープン記念企画』が開催中です。



我が家の愛犬・武蔵のチャームポイントは
子供が超・超・大好きなことですっアイコン名を入力してください

とくに姪っ子のことは愛しているようです。
片時も姪っ子の側を離れることがありません(笑)

たまに姿が見えないとき、姪っ子が
「あれ?武蔵君は?」などと言おうものなら
ビュ~~~~ン!!白馬に乗った王子様のように
ダッシュで飛んできます。
20080614161507.jpg

2人(1人と一匹?)は大の仲良しっ♪
お昼寝タイムもくっついて寝ていますねこ

まるで恋人同士のようですね☆

ちょっとイイ気分♪
2009年07月10日 (金) | 編集 |
昨日、久しぶりにフェイシャルエステに
行ってきました!(調査ではなく)

スキンチェックをして頂いたのですが結果にビックリ!!

なんか凄~く良いデータらしいんです♪
担当の方にも
「こんなに良いデータはめったに出ないので
他のお客さんにも見せていいですか~?」
なんて言われて
|艸`)ウフ♪| |´艸`)ウフ♪| |( *´艸`)

ちなみにこれが↓ムサシのデータです。
金曜 001

8角形に近いほど良いそう^^

金曜 002
ちなみにこれが、肌の細胞の写真
なんか不思議な感じ~~^^;

自己最高記録に超イイ気分でしたぁ
イイ気分になり過ぎて、エステ中は爆睡(いびき付き)でした笑

自分なりに考察すると、寝る前のアミコラが
良かったのではないかな・・・と思っています。
注あくまでも肌の状態であり、顔の構造は反映されてませんので・・・^^;

お届けものは・・・

日世_068
日世さんより、キッザニア東京の招待券5枚です。
関東の友人にあげよっと♪

日世さんでは、ただ今
キッザニア甲子園の招待券プレゼントキャンペーン中ですよ~





プレゼント懸賞情報キラキラ

メイベリンさんで
ピュアミネラルファンデーションを250名に
7/31まで

理研さんで
「香味だれ青じそおろし」「香味だれ青じそうま塩味」の2種各1本
を20名に
7/31まで

マイケル・ジャクソンってスゴイ人だったんだ・・・
2009年07月09日 (木) | 編集 |
昨日は、マイケルジャクソンの追悼式の
テレビ中継に見入ってしまいました。

マイケル・ジャクソンっていうと、激しいダンスのイメージしか
なかったのですが、バラードも良い歌うたっていたんですね~

改めて凄いアーティストだったんだな~と思いました。

小さな子供たちを残して旅立っていったマイケル
きっと心残りでしょうね・・・

思い切ってCD買っちゃおっかな~♪と
我が家のスティービー・ワンダーに
遊びの付き合いさせられながら考えているのでした^^
yuyu.jpg





プレゼント懸賞情報キラキラ

ゲル&ゲルさんで、スーパーゲルお試しパウチセットを100名に
7/31まで

明色化粧品さんで
ピーリングソープ&ピーリングジェリーを100名に
7/31まで

ひざ掛けの香りはムサシの香り
2009年07月07日 (火) | 編集 |
毎日に雨が続くかと思ったら、晴れの日は暑いし。。。jumee☆sweat1c
こんな時って、体のニオイが気になったりしませんか?

先日、姪っ子とドラえもんを観に映画館へ行ったところ
劇場で貸してもらった、ひざ掛けの香りを嗅いで一言

「これ、〇〇ちゃん(ムサシのこと)のニオイだ~~!sayacat
ええっ!とビックリjumee☆surprise1

嗅いでみたら、柔軟剤のニオイがするんですけど・・・
ということは私の香りは柔軟剤なのか・・・汗

まぁ、納豆とかクサヤとかを指差して言われなくて良かったかなぁ
次に会う時は、シャネルの香水つけてみよっと笑



さて本日のお届けものは

DHC.jpg
モラタメさんより、DHCのサンプルセットです。

モルト
モルトベーネさんより、アンケート謝礼の商品券です。

ノニ
ブロカンさんより、ノニです。
後日記事にするため、飲み始めました。




プレゼント懸賞情報

プライマリーさんで
コラーゲン高配合自然化粧品のトライアルセットを30名に
8/2まで

コスミックエナジー研究所さんで
神農ソープを20名に
7/10まで
(アンケート回答が必要です)

今年も恒例の
2009年07月06日 (月) | 編集 |
先週、大雨が続いたので、以前植えたサツマイモが気になって
ドライブがてら様子を見に行ってきました。

むさし 001
流されていなくてホッと安心ホッ ほっ
順調に育っていました^^

そろそろ我が家の愛犬・武蔵も夏の準備です。
そうそれは・・・
むさし 003
恒例のサマーカット!!
頭としっぽの先以外は、深く刈り込んでいます。
蒸し暑い熊本の夏にはこれが一番。

むさし 002
武蔵専用座布団でご満悦~くま♪


最近お届けものがサッパリで停滞期を迎えております。
暑さが吹っ飛ぶようなお届けもの目指してがんばらねば!



プレゼント懸賞情報キラキラ

エミュアール化粧品さんで、コラーゲン入りヨーグルトを130名に
7/31まで

石井食品さんで
マンゴープリン、杏仁豆腐各2個セットを50名に
8/31まで


DHCプラチナシリーズサンプル試してみましたっ♪
2009年07月05日 (日) | 編集 |
モラタメさんの、モラでDHCプラチナシリーズサンプル
を頂きました~♪

DHC.jpg
話題のプラチナシリーズのファンデーション
ワクワクしながら使ってみました。

粉っぽくならずに良い感じです。

ただ、乾燥ぎみのお肌には少々潤いが欲しいところかも・・・

サンプルの色が丁度、私の肌にあっていたので
夏場、さっぱり仕上げたい時にはいいな~と感じました。

プラチナシリーズのスキンケアにも
興味が出てきました!!


『ほほスリムY』で目指せスッキリフェイス!
2009年07月04日 (土) | 編集 |
先日、昔の写真を整理していて気づいたんです。
若い頃と比べてホッペがたるんできてるかも・・・jumee☆shriekL


そんな時にブロカンさんより
表情筋を鍛えてフェイスアップができる
ほほスリム」を試すチャンスがやって来ました!
77 064


ほほスリムは電池や電源など使わずに、手軽に1日3分間の
表情筋のトレーニングでフェイスアップできるのだそうです。

表情筋が衰えて筋肉の上にある皮膚がたるんでくると、
シミやクスミなどが現れてきます。
つまり表情筋を鍛える事により、血行を促進させ
新陳代謝が良くなり、老廃物の排出がスムーズになり
美肌へ導いてくれるのですキラキラ

hoho.jpg


さてどうやって使うのかというと・・・

Y字の上部を片方ずつ、口と歯茎の間に入れます。
歯を閉じ、ほほスリムを引っ張ったまま唇をつぼめるように
唇の力で閉じたり開いたりします。

説明書では簡単そうに見えたのですが
実際やってみると、あごや口の周りが結構キツイさとと-汗

ちなみに 『上を向いてトレーニング』すると、アゴのたるみに効果的で
顔全体にもパワーアップするのだそう。

確かに効きます!
人にはトレーニング中の顔は見せられないけど(笑)


このほほスリム杉本彩さんや
矢口真里さんのブログにも紹介されていたんですよ~jumee☆surprise11
そして、ファッション雑誌WITH4/28号、女性セブン5/1号でも!

10日ほど続けてみたのですが
ちょうどフェイスエステを受ける機会があり
馴染みのエスティシャンの方に
「あら?ムサシさん痩せた?」って聞かれちゃいましたよ~
体重減ってないのに^^

ということはほほスリムの効果ありかな~と
思っておりますルン


使用頻度も、慣れていったら2日に3回………1週間に3回………と
徐々に減らしていって最終段階は1ヶ月に3回で理想なのだそう。

これはもう手放せない予感です!

ほほスリムに興味がある方は、こちらをチェックしてみてくださいね~~。

『スープdeおこげ』にハマっています♪
2009年07月03日 (金) | 編集 |
モラタメさんのタメで届いた
おこげ
ハウス食品のスープdeおこげ<ピリッと黒胡椒の酸辣湯味>
5個&スープdeおこげ<ピリ辛担々味>5個
どれも美味しい~~♪

サクサクのおこげがスパイシーなスープに合って
本格的な味にハマっています!

どちらもカロリー控えめでランチのおともにピッタリ!!

こらから暑い時期、なんか食欲が・・・って時に
おススメですよ~~^^

プレ企画当選者の発表で~す!!
2009年07月02日 (木) | 編集 |
大変お待たせいたしました~笑い。


それではプレ企画の当選発表を行いたいと思います。

この度は沢山の方にご参加いただきとても嬉しく思っています。
熊本っていうと、ラーメン・馬刺し・熊本城のイメージ
をもたれる方が多いんだな~って実感しました。
熊本のイメージに『ムサシ』といううれしいコメントもあり
これからも頑張っていきたいと思っちゃいましたぁjumee☆thanks1


ではでは、結果発表ですbikkuri01


A賞(食品詰め合わせ):33口応募でした。

当選者は・・・

ぴかたまさんクラッカー




B賞(アイメイクセット):17口応募でした。

当選者は・・・

にゃんきちさん拍手 パチパチ




C賞(リラックマ振り子掛け時計):44口応募でした。

当選者は・・・

kazuさんflower


おめでとうございま~~す!!
おお~っと!!ココで終わりではありませんよ~
急遽Wチャンス賞を2名選ばせて頂きましたぁ

ひかるさん

Happyまみりんさん


以上のお2人には、つまらないものですが^^;
熊本名物!日本最初のふりかけとハガキセットをお送りしま~す。


それでは、ただちに発送の準備にとりかかりたいと思います。
お忙しいなかお手数ですが、コメント欄にシークレットにレ点を入れた上で、
送付先をお知らせ下さいませハート


7月7日までにお返事なき場合は
大変申し訳ありませんが、当選権は他の方に
譲渡致しますので、ご了承下さい。


はずれてしまった方、本当に申し訳ありませんさとと-汗
本当に本当に胸がくるしいですjumee☆faceA75
次回のプレ企画も開催できればと思っておりますので
ご期待下さいませキラキラ

この度はどうも有難うございました!
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

プレ企画開催します~!!
2009年07月01日 (水) | 編集 |
☆7月1日までトップページにしています☆

突然ですが、先月より予告しておりました
プレ企画を開催いたしま~~す!!

題して『ジメジメ気分を吹き飛ばそうプレ企画☆』!!

いつもムサシのブログへ遊びに来てくだる皆様、本当にありがとうございます!
軽い気持で始めたこのブログが早一年半・・・
沢山の方々と出会え、今ではムサシにとって欠かせないものとなっております。

それでは、沢山の感謝こめて商品を発表しま~す!!

A賞:食品詰め合わせ
プレ企画3

写真のほかに1,2点追加で加えたいと思います。


B賞:アイメイクセット
プレ企画2

アイシャドウ・アイライナーペンシル・マスカラの3点セットです。


C賞:リラックマの振り子時計
プレ企画

可愛いリラックマの掛け時計です。


参加していただける方は、

・ブログをお持ちの方はブログURL
・住んでいる地域
・希望コース
・熊本といったら何をイメージする?

の全ての項目に答えてくださいませ。

以上をコメント欄に記入かトラックバックにて。
コメント1口、TB2口。相互リンクして下さった(下さっている)方はさらに+1口とします。

※初めましての方大歓迎です!
だけどプレ企画だけの参加は寂しいのでまた遊びにきてくださいね♪

また、トラックバックできない場合はコメント欄に記事URLを記載してくださいね。

締め切りは、7月1日(24:00まで)

発表は、7月2日 の夜になると思います。
もしかしたら遅れてしまうかもしれないですが
その点はご了承くださいませ・・・

当選された方は、7月7日までにご連絡ください。
連絡がない場合は申し訳ありませんが、再抽選とさせていただきます。

わからないことがありましたら気軽にご質問ください。


たくさんのご参加を心よりお待ちしてま~すハート

