美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
逆チョコ
2009年02月28日 (土) | 編集 |
今日はお届けものはありませんでしたが
バレンタインデーに逆チョコ欲しい~!逆チョコ欲し~い!と
しつこく言ったり、ブログの記事にしていたので
どうも彼ちんをビビらせてしまったようです笑
逆チョコ
ちょっと(かなり?)遅めの逆チョコ頂きました~ルン

そして気づきました、口で言うよりブログの記事にするほうが
彼ちんへの影響力なのを!
シメシメ・・・にやり



プレゼント懸賞情報キラキラ

ブリジストンさんで、ECOPIA体験モニターを150名募集中
3/15まで

マリンフードさんで、2種類のホットケーキセットを30名に
3/25まで

ニッカウヰスキーさんで、スーパーニッカを3000名に
3/31まで


お気に入りの場所
2009年02月27日 (金) | 編集 |
うちの愛犬・武蔵はとても甘えん坊アイコン名を入力してくださいです。
購入したペットショップの店員さんも
「この子は抱かれ上手ですよ~」と
おススメしていた位、抱っこが大好き!

しかし、最近は抱っこよりコレにはまっているんです手書き風シリーズ矢印下
ムサシ
ちょっと、うつ伏せになると
瞬時に背中にのってくつろいでおられます。
「こりゃたまらんワン肉球」と言いたげな顔ですよねjumee☆dog1
いくら私の背中が広いとはいえ・・・・重いぞっ怒り笑い


お届けものは・・・

アルフェ
プレスブログさんより、アルフェネオです。
お友達ブログでは早くからお見かけしていますが
やっぱり熊本の田舎だと、到着がおそいですi-mode絵文字風・汗

ハーレクイン
ハーレクインさんより、モニター本です。


プレゼント懸賞情報キラキラ

蒲郡競艇さんで、「GIダイヤモンドカップ『光る人が好き。』クオカードを50名に
3/31まで

京楽さんで、「ぱちんこキン肉マン キャンペーン」
正解6都市旅行、オリジナルグッズを合計290名に
3/15まで

サニクリーンさんで
ハイビジョンプラズマテレビを2名
スチームオーブンレンジを3名
お米券3000円分を100名に
5/7まで





あれ~2人減ってるよ~~
2009年02月26日 (木) | 編集 |
うちの姪っ子の大好きなプリキュア。
でも久しぶりにテレビで観たら、2人減ってる!!

あれ~??と思って一緒に観ていた姪っ子に聞いたら
「あのね、前のは終わってフレッシュ!プリキュアに変わったんだよ~
だから、新しいプリキュアのグッズ買って~~♪」とねだられてしまいました^^;

この手のキャラクターはすぐ新しくなっちゃうから
買ってあげてももったいないですよね~

よし!ひらめいた!
当分は終わらないと思われるドラえもんドラえもんグッズを買おう!笑


最近、お届けものが途絶えて寂し~いjumee☆faceA75


プレゼント懸賞情報キラキラ

庄内米ファンクラブさんで、消費者試食モニター(200名)を募集中です。
3/15まで

ミスタータイヤマンさんで
全国のミスタータイヤマンで使えるクーポンを6060名に
5/10まで

カルビーさんで
かっぱえびせんわざびのり(12袋)を30名に
3/11まで


クリームがオイルに変化するクレンジングって一体?!
2009年02月25日 (水) | 編集 |
ただ今、モニタープラザさんで
セランさんの「素肌畑マッサージクレンザ」のモニターを
30名募集中です。

クレ



私は乾燥肌なので、メイク落ちも大事ですが
肌への優しさを重視してマッサージも兼ねて
クリームクレンジング派です。
しかし、丁寧に洗い流さないとベタベタ感が気になっていました。


素肌畑マッサージクレンザ」は
クリームがオイルに「フワッと」変化して
マッサージとクレンジングが同時にできるそうなんです!
しかも、美容成分(フラワーエキス)が配合してあるので、
お肌にやさしく、化粧水やクリーム等の浸透率がよくなる!!!

肌のくすみ対策として、マッサージは大好きなのですが
べたつきが気になっている私としてはぜひ
使ってみたいですっ!


クリームからオイルに変化する不思議なクレンジング♪

クリームからオイルに変化する不思議なクレンジング♪モニター30名大募集★

☆~母からのメール~☆
2009年02月24日 (火) | 編集 |
昨日、仕事中にめずらしく母からのメールメールパグ
内容は・・・

おくりびとがアカデミー賞とりましたね。
こんな素晴らしい映画を観に行けて良かったです!!」

先日、記事にもしていましたが母と一緒に観に行ったのです。
2人で泣いて笑ってとても満足した映画でした。
見終わった後、心が温かくなるような・・・
死に対しての恐怖が薄らいだ気がしました。

ぜひ、機会があればご覧下さい。おススメですよ!


さて、お届けものは・・・

サカナのちから
マリンサプリさんより、サカナの力のサンプルです。
まだ申し込めるようです。

オクト
LIONさんより、オクトのサンプルです。



プレゼント懸賞情報キラキラ

映画「マダガスカル2」公開記念‘ふるさと”キャンペーン
ふるさと名産品が190名に

花王さんで、グレイスソフィーナ薬用リンクル美容液
2週間お試しサイズを20000名に

資生堂さんで、ネット会員新規ご入会キャンペーン
TSABAKIのセットを100名に

「すっぴん恋肌」ですっぴん復活したいっ!
2009年02月24日 (火) | 編集 |
ただいま、モニタープラザさんで、メロディアンさんの
「10日間 すっぴん復活★トライアルセット♪」
モニターを50名、募集中です。

すっぴん

メロディアンさんといえば、だれでも一度はコーヒータイムでお世話になった
ポーションタイプのコーヒーミルクを開発したトップメーカーです。
しかも日本で最初に開発したのだそう!

そのポーションタイプのコーヒーミルクの開発ノウハウを活かして
すっぴん恋肌の化粧水は1回使い切りサイズのポーションに、
美容成分だけを無菌の状態でパックされているんです。

ということは安心だし、持ち歩きにも便利ですね^^
いつでもフレッシュな状態の化粧水を
もこもこ密着マスクに十分にしみこませて使えば
ぜったいすっぴん肌、自慢したくなれそうです!

しかもすっぴん恋肌洗顔フォームは、無添加のパイオニアのシャボン玉さんとの
コラボで、オーガニックオリーブやはちみつなどの天然成分を
職人さんが、2週間コトコト炊いて作った完全無添加の洗顔
フォームなんです。


これは絶対使って、ピカピカすっぴん肌を取り戻したいです!

美と健康の通販ショップ メロディアンハーモニーファイン

すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪

間に合ったぁ(^^♪
2009年02月23日 (月) | 編集 |
先日の記事をご覧になれば、推測がつくでしょうが
ムサシは朝が弱いです汗

しかし、昨日は日曜にもかかわらず、ちょっと早起きしました。
Resola おためしキャンペーンのために!!!

日曜の度に、ガックリガックリする日々が続きましたが
最終週でなんとか応募できました~拍手 パチパチ

お届けものは・・・
セグレタ
花王の通販さんより、セグレタのサンプルです。


懸賞情報

日本チョコレート・ココア協会さんで、オリジナル携帯ストラップを300名に
2/28まで

ワコールさんで
Wii+Wiiフィットを1名、タニタの体脂肪計を5名
ワコールスイムオリジナルハンカチを50名に
3/31まで



さえさんのプレ企画に参加させて下さい!!
2009年02月23日 (月) | 編集 |
いつも仲良くしてくださっている
何かいいことないかな~懸賞生活♪のさえさん
プレ企画を開催されています。


さっそく、ムサシも参加させてくださいっキラキラ


①HN   ムサシ634です^^

②ブログ名とURL:熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
            http://papiyon0634.blog103.fc2.com/

③住んでいる地域:もちろん熊本です

④希望商品:B賞でお願いします

⑤好きな芸能人:オダギリジョーさんが好きです
             (友人に話すと必ずえ~~っと言われるのですが^^;)

⑥さえさんに一言:いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
 たまに出てくるニャンコの話題でどんなネコちゃんなんだろ~
 って想像しています。ニャンコちゃんの1度お姿拝見したいで~す☆  

やってしまいました><
2009年02月22日 (日) | 編集 |
昨日、ムサシはとうとうやってしまいました><
何かというと

寝坊です(涙)

ハッビクッと目が覚めたらすでに職場にいなければいけない時間驚き1
大慌てで職場へ向かい、30分の遅刻でした・・・
職場の同僚は、「急病とかじゃなくて良かった~」と
優しい言葉をかけてくれましたが・・・

絶対絶対、二度とこんなことがないように
めざまし時計を1つ増やそうと思いますbikkuri01
反省


お届けものは・・・

ビール
サンプル百貨店さんより、アサヒオフ無料引き換え券です。

デオドラント
QBデオドラントクリームです。


プレゼント懸賞情報キラキラ

サントリーさんで、「梅酒にしませんか。」2本を200名に
3/12まで

和光堂さんで、ベビー歯ブラシのモニターを100名募集中
3/16まで

ミツカンさんで
「紅の梅だれ・白の梅だれ」2本セットを100名に
3/16まで

Try!ベビーダノン1ケースプレゼントキャンペーン
2009年02月21日 (土) | 編集 |
ただ今、ダノンさんで
Try!ベビーダノン1ケースキャンペーン」が開催中(3/31まで)です。

ダノンってベビー用もあるとは、恥ずかしながら知りませんでした^^;
すりリンゴりんごとニンジン人参01が入っていて
離乳食にもピッタリですね!

さっそく友人にも教えてあげようっと音譜


ベビーダノン / 離乳食にピッタリ!ベビーダノンは赤ちゃんのための乳製品です。

裏ごし野菜ソースと乳製品の2層式*1で、いろいろな味と食感が味わえます。
また、糖類を50%カット*2してありますので、甘さ控えめで、素材本来の味が生きています。
無香料・無着色なので安心して赤ちゃんにあげられます。

*1:プレーンを除く
*2:当社従来品と比較(果物・野菜由来の糖類を除く)。プレーンは砂糖不使用。

≫ Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン
≫ 離乳食にピッタリ!ベビーダノンの製品情報はこちら

今こそニッポンの食生活を見直そう!ナチュラルクック試してみました!
2009年02月20日 (金) | 編集 |
先日、ケンブロさんより頂きました
ベストアメニティ株式会社さんのナチュラルクックを試してみました!

ナチュラルクック

ナチュラクックは、普通の調味料と違って
雑穀系発酵調味液というかわった名前の調味液なんですbikkuri01

どういうものかというと

素材のコクを出す・・・・・・「魚しょう」
うまみを引き出す・・・・・・「雑穀酵素」
味を素材に浸透させる・・「焼酎」


の三種の発酵液が入っていて
素材の味を引き出し、うまみとコクをグッとアップアップしてくれるんです。

さっそく焼き魚に使ってみました!
焼く前に両面に少量塗って焼きます。

さば

皮がパリッとして、美味しそうに焼きあがりました!
魚の臭みもなく美味しく頂きました。

ちなみに納豆にも、タレの代わりに少量入れてみたところ
とてもおいしかったですjumee☆faceA5

同じくベストアメニティさんの
国内産 十六雑穀米を入れて炊いたご飯にとても合います!

色々な味付けに慣れてしまった食生活をおくっていましたが
ああ~素材の旨みって深いぁ~と感じました。
雑穀系発酵調味料ナチュラルクック
素材そのものの味の素晴らしさを実感することができました。

現代の食生活は多種多様な調味料に頼りがちですが
はたしてそれが良いことなのかな・・・と思います。

子供が小さいうちから、化学調味料に頼らず
素材本来の味や旨味を感じるようになればきっと
体だけでなく、内面から豊かになれそうな気がしました。


bestamenity.gif



部屋中、所狭しと^^;
2009年02月20日 (金) | 編集 |
先週は、ポカポカと春を思わせる陽気晴の守護者でしたので
思い切って厚手のセーターなど冬物を収納したら
今週は、また寒い~~~ぃjumee☆faceA75

慌ててクローゼットから出すハメに・・・^^;
なのでムサシの部屋は現在足の踏み場もございません汗1


お届けものは・・・

石井
石井食品さんより、ミートボールなどの詰め合わせです。
わくわくヘルシー倶楽部に入会しておくと
お得な情報がメールで来るのでおススメです^^


プレゼント懸賞情報キラキラ

関東電気保安協会さんで、「安全エレちゃんオリジナル図書カード」を100名に
2/28まで

和光堂さんで、ノーン フォーベビー ベビークリームを100名に
2/23まで



HR ラッシュ クイーン フェザーコレクション 発売記念スペシャルサイト(プレゼントあり!)
2009年02月20日 (金) | 編集 |
ヘレナ ルビンスタインから新マスカラが発売されました!

その名は・・・
ラッシュクイーンフェザーコレクションです。


ただいま、発売を記念したスペシャルサイトがOPENしていて
特に、天使/小悪魔診断がとっても面白いんです。

ムサシの診断結果は↓↓




なんと女神級天使bikkuri01
ちょっとうれしはずかしな結果でしたルン

ラッシュクイーンフェザーコレクションは
ワックスをミクロレベルで分散し、根元から毛先まで均一に包みこんで
まるで羽根のような軽さとボリュームを生み出してくれるそうです。

だまにならずに、羽のように軽いなんて興味深々!!
春の軽やかな装いにピッタリな感じですねF☆Cultivation・さくら
容器も羽根のデザインで、使うたびに心がウキウキしそう☆

スペシャルサイトでは現品プレゼントも開催されています。
店頭でお試しして、感想をブログやクチコミすると
50名に現品がプレゼントされます!!






偶然の再会
2009年02月19日 (木) | 編集 |
皆さん、思わぬところで思わぬ人と会うことってありませんか?

ムサシは1人そういう方がいるんです。
それは中学の時のバスケットボール部バスケットボールの先輩。

最初の再会は学生時代のバイト先で同じバイト生として。
そして社会人になってからは、患者さんとしてバッタリ。
そして美容室でお客さんとしてバッタリ。
はたまた、東京行きの飛行機の中のトイレの前でバッタリ。

そしてそして先日、岩盤浴で汗だくのなか再会してしまいました~~。

お互い仕事も住んでいるところも離れているのに
2,3年おきに再会してしまいます。

これが男性ならば赤い糸で繋がっているのかも絵文字名を入力してください
とか思うんですがね笑


お届けものは・・・

チュッパ
チュッパチャップスさんより、電動チュッパチャップスホルダーです。
せっかく頂いたので、ひさびさにチュッパチャップス買ってみようかな^^

サンプル
カズさん情報で、ポーチつきの化粧品サンプル2つです。
いつもいつも情報ありがとうございます☆



プレゼント懸賞情報キラキラ

映画 ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史
図書カード1000円分を100名に
3/6まで

ANMAXさんで、「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!」の
劇場鑑賞券を50組100名に
2/24まで




それ絶対・・・
2009年02月17日 (火) | 編集 |
日曜は、彼ちんと今年2回目の映画鑑賞へjumee☆movie1b
観たのはコレ青矢印
ベンジャミン
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」です。
3時間という長編でしたが、見ごたえがり大満足でした♪

しかし、別に気になったことが・・・たはー
それは彼ちんのクシャミ。ひどい時は10回くらい連続で汗とか
目も赤いし、花もグズグズ。
絶対、花粉症ですよね~~~!

なのに、本人いわく
疲れているから
ぜ~~ったい違うってば!!



さて、お届けものは・・・

クオカード
住まいモニターさんより、クオカード(1500円分)です。

DVD.jpg
2/25よりレンタルが始まる、セカンドチャンスのダイジェストDVDです。


プレゼント懸賞情報キラキラ

ジョンソントレーディング株式会社さんで
JOYPET ザ・しつけ ちゃんとしつけ剤を50名に
3/15まで

Paltyさんで、2/17新発売のヘアカラーを30名に
2/28まで

Happy Music Cycleキャンペーン
ミュージックギフトカードプレゼント1000円券を100名に
3/15まで


バレンタインデー
2009年02月14日 (土) | 編集 |
今日はアイコン名を入力してくださいバレンタインデーハート1でしたね~
ムサシは、義理チョコのみしかあげていませんが・・・
ちまたでは、逆チョコだとか聞きますが
そんなもの頂くこともありませんでした^^:

このブログを見た彼ちんが慌てているかな笑


お届けものは・・・

ハンカチ
彩食健美Life さんより、フェイラーのハンカチです。
カズさん情報です。
ありがとうございますローズ


モルトベーネ
モルトベーネさんより、モニター登録謝礼のトリートメントです。
なつみさん情報です。
ありがとうございますbikkuri01



プレゼント懸賞情報キラキラ

MOSCOW楽天市場店さんで、動物マスコットキーホルダー を800名に
3/27まで

損保ジャパンひまわり生命さんで
okasixのスイーツ詰め合わせを150名に
3/31まで

シック クアトロ4 ウーマントリムスタイル試してみました!
2009年02月14日 (土) | 編集 |
スタービューティーclubさんより
シック クアトロ4 ウーマントリムスタイルのモニターに選んで頂きました。
さっそく一足先に試してみました!

クワトロ1

IKKOさんがイメージガール(?)のこの商品
1本で腕、脇、足だけでなくビキニラインまでお手入れできちゃうんです!
どうやってビキニラインを・・・?と思いましたよね?
それはコレ!!矢印

クワトロ2


トリマーがついているんです!
しかも電動!!もちろん浴室でも使えます。

さらにアタッチメントを調整することによって、毛の長さを調整できます。
これでビキニラインを好みにお手入れできちゃうんです。

こんな商品いままでなかったですよね~jumee☆surprise11


そしてクアトロ4というだけあって4枚刃。

クワトロ3


アロエ配合のスムーザーや下にビタミンE、B5配合ガードバーが使われているので
ものすごく肌に優しいんです。
実際使用後は、時間が経っても肌ツルツルBrilliantしていました。



シック クアトロ4 ウーマントリムスタイル
今までにない、細かい部分まで配慮されたシェーバーだと感じました。
まさに一本でパーフェクトケアですね。
替刃も別売りであるので長く使えますね。

今年はこれで全身ツルツル肌目指します!


IKKO'S Beauty Camp



ランランラ~ン♪
2009年02月13日 (金) | 編集 |
うちの愛犬・武蔵は興奮すると
家族の手や足をパクッとやっちゃうことがあるんですが
絶対にやらない人物がいます。
それは3歳の姪っ子。
どんな事をされても、ぜったいに噛み付きません。

ダンス

No07YAUPこんなふうに無理やりダンスパートナーに任命されようとも
常にクールな彼なのですjumee☆faceA5

姪っ子が、よその犬にもイタズラしないか心配な今日この頃です・・・たはー

最近お届けものは・・・さっぱりなのですが^^;
ツメコムさんの無料つめ放題コースで
注文していたものが届きましたした

ツメコム
調味料やお菓子、ジュースなど合計12品、こんなにたくさん入っていて
たったの1050円なんです!
おススメですよ!


プレゼント懸賞情報キラキラ

ライオンさんで、トップクリアリキッドを5000名に
3/9まで

マンズワインオンランショップで、ワインを50名に
2/28まで




ネスレ超硬水HEPAR(エパー) 「2週間チャレンジ」モニター募集
2009年02月12日 (木) | 編集 |
ただ今、モニタープラザさんで
ネスレさんの超硬水HEPAR(エパー) 「2週間チャレンジ」モニターを
30名募集中です。


エパー

「エパー」はボトル1本(1L)にマグネシウム119mg
カルシウム549mgが含まれているそうです。

ただいまダイエット中のムサシとしては
とても興味があるお品。

なんとフレンチマダムたちもすっきりきれいのために
1日1本の「エパー」を続けているのだそう。


水は毎日積極的に飲んでいるものだし
サプリメントに頼らずに自然な形でミネラルが摂れるなんて
まさに一石二鳥ですね。

ぜひ、2週間試して体の中からキレイになりたいです!!

超硬水ミネラルウォーターHEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター前回のレポートはこちら

ネスレ超硬水HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集

ビックリ!!
2009年02月10日 (火) | 編集 |
今日はお届けものから先に・・・
ふろしき

集英社さんより、風呂敷です。
ムサシのお弁当包みに決定!!です^^

話は変わって・・・・1つ勉強になったことがありました。

週末のお出掛け中、えびの高原を通って
霧島温泉に向かっていると・・・

鹿

野生の鹿(シカ)と遭遇~~~じー!!

人を見ても全然怖がらない、そのお姿を激写してきました!

でも・・・あとで調べてみたら
えびの高原の鹿(シカ)が増えすぎて
生態系に影響が出ていることがわかりました。
原因は人間がえさをあげているから。

可愛い姿にエサをあげたくなるけれど
それが野生の動物の生態系や自然を壊すこと・・・

安易な行動をとってはいけないなぁと大変勉強になりました。

ちなみにムサシは正直に言いますと・・・
おせんべいをあげたかったのですが
しょっぱくて鹿の体に悪いかな?と思ってあげなかったんです^^;
結果として良かったのですが・・・^^;


プレゼント懸賞情報キラキラ

クラシエさんで
ビエラポータブルワンセグテレビを100名
ナイーブボディソープサンプルボックスを400名に
4/10まで

ぬ~ぼ~なこころ さんで
・のんびり賞:ぬ~ぼ~の王様の腰掛を5名
・ゆったり賞:ぬ~ぼ~エコバッグ+お菓子セットを20名
・ほのぼの賞:ぬ~ぼ~オリジナル図書カード(500円)を500名に
3/1まで

世界に1つだけの~~~♪
2009年02月09日 (月) | 編集 |
週末は、鹿児島県の霧島までお出掛けしてきました。

途中、人吉で有名なうなぎ屋さんに寄り道♪
うなぎ
囲炉裏で頂く、うな丼(ごはんの中からもうなぎが現れます!)に
大満足でした。

でも一番うれしかったのは、このあと立ち寄った
人吉クラフトパーク石野公園で、彼ちんがシルバーのリングを
作ってくれたことです^^

ちょっとコワモテの職人さんたはーに、手取り足取り教えて頂いて
完成したのがコレbikkuri01矢印・下
指輪

裏にメッセージまで彫ってくれて、とても素敵なリングが完成しました。
世界に1つしかないものなので、大事にするぞっ犬


プレゼント懸賞情報キラキラ

カンロさんで、気分スッキリ!キャンディセットを48名に
2/28まで

ナガノトマトさんで、お弁当用なめ茸・ケチャップセットを20名に
2/16まで

ミツカンさんで、鶏がらつゆ3本セットを100名に
2/26まで

「医薬品イオナミン」試してみました!
2009年02月09日 (月) | 編集 |
モニタープラザさんで頂きました
Zイオン薬品さんの「医薬品イオナミン」試してみました!
便秘薬



医薬品イオナミン」は便秘・肌アレ・肥満の原因である胃腸に溜まった
宿便を排除してくれるお薬です。

普通の便秘薬と違って無理に出すのではなく
水分を一時的に腸にためて、硬くなった宿便をふやかして
とるのだそうです。

服用方法がちょっと変わっていて
20:00、22:00、24:00に5粒を水と一緒に服用しないといけませんが
翌朝、まったくお腹が痛くならずにスッキリ出ました!!

スキンケアやダイエットに励むのも大事ですが
医薬品イオナミン」で定期的に腸のお掃除をして
内面からもキレイな体を保っていけたらいいですね!

本当のキレイはからだの中から

おなかすっきりイオナミン

でかっ!!
2009年02月06日 (金) | 編集 |
先日、妹から「シイタケ栽培キット」というものもらいました。
「ふ~~~ん、どうせ大したことないのでは・・・」なんて思いながら
2,3日放置していて、久しぶりに見たら・・・

キノコ

おお~私の知らない間にシイタケ君が育ってる~jumee☆surprise11
最近では毎日、霧吹きで水分汗とかと愛情アイコン名を入力してくださいを与えています。


このシイタケが肉厚で香りが豊かでおいしいんですうさぎ
さっと火であぶって、お醤油をちょっとたらすだけで美味!!

毎日の楽しみなんですjumee☆faceA4
小さい子供さんがいる、ご家庭なんかよいかも^^


お届けものは・・・

ケンブロ
ケンブロさんより、ベストアメニテさんの
「十六雑穀米 & ナチュラルクック」です。

コレカラ
コレカラドットコムさんより、バブルバスセットです。


プレゼント懸賞情報キラキラ

トリニティーラインさんで、、「ウルソル酸」ナノカプセル液50%配合、
「ナノカプセルU50」を25名に
2/27まで

クラフトさんで、グラフ社製「チーズケーキの本」を100名に
2/20まで


取れたどぉぉぉ~^^♪
2009年02月05日 (木) | 編集 |
今朝、顔を洗っていたら、とうとう・・・クラッカー
しみ2

jumee☆shy1 シミが取れました~~ルン
(お見苦しい画像ですみません・・・)

このシミを消す為に費やしたお金と時間ははかりしれず・・・
今思えば、もったいないことをしました^^;
これからは、シミが出来ないようにがんばるぞ!!

とても良心的で素敵なクリニックでしたので
もし興味があるという方は、こっそりクリニック名をお教えしますよぉ^^


さて、お届けものは・・・

本
ハーレクインさんより、モニター本です。
前回に引き続き2度目、楽しく読ませて頂きます。


プレゼント懸賞情報キラキラ

サントリーさんで、フラバン茶1ケースを100名に
3/25まで

アサヒ飲料さんで、香る緑茶 いぶき1ケースを100名に
2/18まで

livedoorデパートさんで
映画「ストリートファイター」劇場鑑賞券を100組200名に
2/20まで

ビタミンCコスメに期待することは・・・
2009年02月04日 (水) | 編集 |
ただ今、モニタープラザさんで
MD'cial(メディシャル)トライアルキットのモニターを30名募集中です。

トライアルキットの中には
従来の100倍もの浸透力で肌の奥深くまで
すばやく満ちわたらせ、美肌いてくれるという
ブライトアップエッセンスも含まれているんです。


先日、レーザー治療したばかりのムサシは
今年は、シミ・ソバカスを絶対に作りたくない!!
なのでビタミンCコスメで、美白を目指したいです。

クチコミでも、とても評判の良い
『メディシャル』ブライトアップエッセンス
是非試してみたいです!!

浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)トライアルキット

MDcialトライアルキットプレゼント★ビタミンCコスメに期待すること大募集!

少しずつですが
2009年02月03日 (火) | 編集 |
先日から、記事にもしておりました
レーザーキラキラでやっつけた、シミ君のその後は・・・

しみ

色の濃いかさぶたとなり
少しずつですが、端っこがめくれてきております。
紫外線対策は万全に!とのありがたいアドバイスを頂きましたので
今は室内でもどこでも、日焼け止め&どでかいマスクを着用しているので
かなり怪しいです笑


さて、お届けものは・・・

アットホーム
アットホームさんより、クオカード500円分です。

いなば
いなばさんより、ペットのおやつです。

べにふうき
お茶のしずおかさんから、べにふうき緑茶です。
かずさんからの情報でした。ありがとうございます!!


プレゼント懸賞情報キラキラ

KOSEスパ・エ・メールで、トライアルセット(2日分)を5000名に
2/10まで

アユーラで、fサインディフェンスのサンプルを1000名に
2/22まで


開運牛に会ってきました!!
2009年02月02日 (月) | 編集 |
今年も一ヶ月が過ぎましたが
お届けもののほうは、順調でしょうか?

今年こそは大物当選!そして彼ちんとの末永い幸せを願い
開運牛うし pkkに会ってきました。

開運牛とは、らくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場
ツノちゃんという、おでこにハートアイコン名を入力してくださいの模様がある牛さん牛なんです。

ハート
じゃ~~ん!!シッカリと写真も撮ってきました!
とてもおとなしくて、ハートの部分をいっぱいナデナデしてきちゃいました~キラキラ
携帯の待ち受けにするとご利益があるそうですよ^^


お届けものは・・・

イシイ
石井食品さんより、アンケート謝礼の詰め合わせです。


プレゼント懸賞情報キラキラ

セルフドクターネットさんで、ハッピーエイジング手帳を50名に
2/18まで

花王さんで、ブローネ泡カラーを3000名に
3/16まで

パラオ純白サンゴ泥石鹸でキレイな肌になりたい!
2009年02月01日 (日) | 編集 |
ただいまモニタープラザさんで
パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】
モニターを20名募集中です。


先日レーザー治療をして、気になるシミがなくなったムサシは
スキンケアにとても気を使っています。

お肌に無理がかからないよう、たっぷりの泡で洗いたいのですが
泡立ちがいまいちだったり、汚れ落ちがわるかったりすることも・・・^^;

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】は
クレイが毛穴の汚れや古い角質を落とし
キメの細かい弾力のある泡でしっとり洗い上げ、
透明感のある明るい美肌に導いてくれるそうなので
とても興味があります。

たっぷりの泡で毎日洗顔したらきっと・・・・キラキラ

ぜひとも使ってみたいです!!

奈美悦子さんプロデュースパラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!