

嬉しいお届け物^^

昨日は、夕方から久しぶりに強い雨で
日没と重なり、ヒヤヒヤしながら運転して帰宅しました。
ブルーな気持で、仕事から帰ってみるとポストに大きな包みが!
まんなんさんからの、プレ企画の当選品でしたプレゼント
まんなん
当選品の他にも、たくさん同封していただいて有難うございました!!
まんなんさんの優しいお人柄がいっぱい伝わってきました薔薇

昨日の不在票のお届け物は
酒
いい食通.jpさんより、発泡清酒のモニター品です。
さっそく美味しく頂きました^^

プレゼント懸賞情報キラキラ
フレンテスパイラルさんで、フレンテ商品の詰め合わせを200名に
12/16まで
応募はコチラ

『wenbee トマト石鹸 モニター(第3回)』

Wenbee トマト石鹸を使い始めて3週間が経とうとしています。

石鹸


先日、この石鹸の良さを改めて実感することがありました。

先日、日帰り温泉温泉に母と行ったのですが
トマト石鹸を忘れてしまったので、母の洗顔フォームを拝借しました。

なんか泡立ち悪~い
何度もすすいでもヌルヌルが取れないよ~


とイマイチの使用感。。。

トマト石鹸のふわふわの泡とすっきりした泡切れ
キラキラにいつのまにかなっていたようです。


それに、香りも強くなところが気に入っています。GOOD
(もちろんトマトの香りはしません)


今まで、週に一回位は小鼻の汚れ取りをしてたのですが
トマト石鹸に変えてから3週間、いまだに汚れ取りをしなくても
小鼻が気になりません。


これから先、どんな効果がでるのかワクワクしながら使っています。

11/27にプレオープンしたwebショップ『Yuan Beaute』で

Wenbee トマト石鹸が紹介されていますので
ぜひコチラをご覧下さいませ。

なんじゃこりゃ??

最近、「レンコン」にはまっておりまして
毎日のように食しております。

きんぴら・てんぷらetc、調理法は色々ありますが
こんな珍しいお惣菜を発見しましたエエェッ!?!?

れんこん

れンコンのミチンソース
はて?なんでしょう?
食べた後に気づいたので、現物の画像がありませんが
レンコンにひき肉のあんが掛かったものでした笑jumee☆faceA61


さて本日のお届け物は、ありませ~ん^^;
不在票が入っておりましたので、今から取りに行こうと思っています。


プレゼント懸賞情報キラキラ
資生堂さんで、マジョリカ・マジョルカのゴージャスキットを100名に
11/30まで
応募はコチラ

ガールズトークさんで、EGF配合のアンチエイジングマスク
「肌綺釋(ハダキセキ)」のモニターを3名募集中
12/1まで
応募はコチラ

バンダイ「タマゴラス」で遊んでみました!

先日、アクセストレードさんより
モニターに選んでいただきました、
バンダイのタマゴラスで遊んでみました。






ところでタマゴラスってご存知ですか?

タマゴラスは1984年に大ヒットした変形玩具シリーズで
タマゴが動物や恐竜、様々なキャラクターに変形するんです。

そのタマゴラスが20年の時を経て、
生まれ変わって再登場したのです。
タマゴラス

手に乗せてみたら、とても小ぶりで可愛い卵!

リス

こわごわ変形させてみると、リスに変形しました。
結構しっかりした作りです。

姪っ子に組み立てながら見せたら
目をま~~るくしながら、興味深々の様子でした。
あげくの果てには冷蔵庫の卵まで変形させろと言い出す始末^^;

とてものんきな可愛い姿を見て
何だか全種類そろえてデスクに並べてみたくなっちゃいました!



火口はチョ~~寒~~~い!!><

日曜日、彼ちんが阿蘇の火口が見てたいと言うので
ウン十年振りに、阿蘇の火口へ行ってきました!

火口は運よくガスがなく、車で乗り入れることができました。
しかし、寒~~い!!凍えながら自然の雄大さを体験してきました。

阿蘇
火口の周りをウォーキングしてお腹ぺこぺこにしたあとは・・・

karaage.jpg
有名な鳥の唐揚げが美味しいお店で、お腹もシッカリ満足してきました。
やっぱり花より団子なのでした(笑)

お届け物は・・・
たまご

アクセストレードさんより、「タマゴラス」です。
色々遊んでみて、後日ブログにアップしますね。

めいとー
メイトーさんより、なめらかプリン10周年キャンペーンの当選品
クオカード500円分です。

プレゼント懸賞情報キラキラ
電池工業会さんで、クオカード500円分を50名に
12/4まで
応募はコチラ

ネピアさんで、ピンクリボンデザインポーチを50名に
12/16まで
応募はコチラ





最近のお気に入り

それは・・・
コウケンテツ様3はーと
甘いマスクであんなに料理が上手なら
モテるでしょうね~

かく言う私もその一人でしてkao03
彼ちんに「コウケンテツさんみたいな髪型にしてよ~」
と言いましたところ・・・
「はぁ誰?それ?人間?」
とのお答えを頂きました・・・アップロードファイル
まったく~~ネットで調べたまえっ!!

本日はお届け物はありませ~ん犬泣

しかし、先ほどライオンのキュプルンの当選メールがとどきました^^

プレゼント懸賞情報キラキラ
クローバーさんで、酵素いり入浴剤を100名に
11/24まで
応募はコチラ

3・Sunカンパニーさんで
「燦々(さんさん)」温州ストレートジュース3本セットを30名に
11/24まで
応募はコチラ

お散歩は大好きだけど、車はキライだワン

久しぶりに、愛犬・武蔵をつれて
ちょっと離れたグラウンドへお散歩へ・・・

しかし、自動車が大大大の苦手な武蔵君がーん2
シートには座らず、足元でブルブル震えていました。

20081108140333.jpg
早く降ろしてくれ~と目が訴えております。
よく窓から顔を出して、気持ちよさそ~にしているワンコをみかけるのですが
うちの武蔵君にはありえない話です。
あまり長時間、自動車に乗せると口から泡がぶくぶくと・・・泡

武蔵君とのドライブデートは無理なようですたはー


お届け物は・・・
20081119162044.jpg

伊勢半さんより、キスミー薬用ボディミルクです。
この時期には嬉しいお届け物でした^^


懸賞情報
味の素さんで
高級旅館宿泊券を5組10名
任天堂WiiプラスWiiFitを15名
パルスイートカロリーゼロ70gを100名に
11/30まで
応募はコチラ

リコーさんで、2009年リコーフォトカレンダーを
300名に
11/24まで
応募はコチラ

『ノブから生まれた高機能にきびケア アクトノブ 』試してみました!


この時期、お肌の乾燥も気になるのですが
ポツンポツンとTゾーンにできるニキビも気になっているのです。

そこでNOVから生まれた高機能にきびケア「アクトノブ」
試してみました。

NOV.jpg


洗顔料・化粧水・美容液の3点セットで1000円とお安い!
ちょうど頬にニキビがポツポツと出てきていたので
さっそく使ってみました。

一週間使ってみて・・・
ニキビが落ち着いたのはもちろんですが
肌が乾燥しない!はる色きらり
それに変な香料なども入っておらず、毎日気持ちよく
使用することができましたキラキラ

ニキビ用のコスメって如何せん乾燥してしまうことが多いので
これはビックリしました。

これから年末年始忙しくなって、生活も何かと不規則になるので
またニキビ君が出てきたときは使いたいと思います。

NOVから生まれた高機能にきびケア「アクトノブ」

あれっ??

ウン十年ぶりに「チョコベビー」を食べていたら
発見しました!
20081119161751.jpg
断面に☆星☆があるではないですか~jumee☆surprise11
なんでもスマイルマークもあるみたいですよ。
遊び心があってgoodですね笑い。


お届け物は・・・
20081117201449.jpg
シグマックスさんより、アクティーズ腰用サポーターです。

20081118215857.jpg
アトラスさんより、ハイパーソックスです。

上の商品はどちらもはまっこさん情報でした。
いつもありがとうございますハート
さっそく使用させて頂いております。
高価な商品なだけあって、抜群の使用感ですグー!

プレゼント懸賞情報キラキラ
クラシエさんで、和漢花潤白液サンプル&ピンクのバラのプリザーブドフラワー
を3000名に
12/14まで
応募はコチラ

明治製菓&ポッカさんで、カールとじっくりコトコト煮込んだスープ詰め合わせを
100名に
12/17まで
応募はコチラ

『wenbee トマト石鹸 モニター(第2回)』

先日、アルゴノートさんより
モニターに選んで頂きました、トマトwenbeeトマト石鹸トマトを使い出して
およそ2週間経ちました。


20081112223340.jpg


付属のネットで柔らかい泡を立てて使用すること2週間、
感じられた変化は・・・
肌が柔らか~くなりました。
朝のメイクで化粧下地を塗る際、「あれ~??柔らかいぞ~」と気づいたんです。
もしかしたら、古い角質などが取れたからなのかな・・・
なんて思っておりますkao03

トマト石鹸の成分「リコピン」の抗酸化力は
体のサビ「活性酸素」を除去してくれるそうなので
シミやくすみ、ソバカスなどが少しずつ減っていったらいいな~
と期待しております。


wenbeeの情報はコチラです。

ゆっくりした休日

久しぶりに土曜日からお休みが取れて
ゆっくりと体を休めることができました。

もちろんお出掛け大好きのムサシは
ドライブ&温泉&グルメ三昧してきました^^v

お届け物は・・・
20081114201056.jpg

モラタメさんより、初のモラうの当選!ハミングフレアです。
パッケージが可愛い~♪

20081116000049.jpg

ココミルさんより、「つやや」です。
暖房のせいでお肌の乾燥警報が出だしてきたので
さっそく飲んでみたいと思います。

プレゼント懸賞情報キラキラ
ナガノトマトさんで、ナガノトマト福袋を60名に
12/15まで
応募はコチラ

Amante’s Secretさんで、リボン付き花柄ワンピースを60名に
12/7まで
応募はコチラ

遅まきながら私ムサシも来週、プレ企画を開催予定です。
乞うご期待!!

「ネスレ カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料」飲んでみました!

先日、モニタープラザさんより頂きました
ネスレ カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料195g を
毎日飲んでいます。
nesure.jpg
牛乳パックと同様、紙容器なのでリサイクルもできるんです。

「ネスレ カラダ支援飲料」は特定保健用食品で
大豆プロテイン」が、コレステロールの運び屋と結びつき
血中のコレステロール全体の量に働いてくれるそう。

ネスレ2

中身はこんな感じです。
飲むヨーグルトみたいですよね。
お味は、リンゴ風味のヨーグルト味といったところでしょうか
豆乳が苦手な私でも、美味しく飲めます。

ただいまダイエット中なので、コレステロールは非常に気になります。
運動はもちろん、体の中からもキレイになれたらいいな~と思って
毎日1本飲んでいますbikkuri01

食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へ

ネスレ カラダ支援飲料モニター募集!

募集は終了しています。



花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス試しました!

先日、モラタメさんのモラうで初めて頂きました。
フレア
花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス
さっそく試させていただきました。
香りも良く、部屋干しの洗濯物でも良い香り☆
パッケージも可愛いので、お洗濯が気持ちよくできます。

すでに残り少なくなってきているので
詰め替え用を買おうと思っています♪



アパガードスモーキン試してみました!

先日、モラタメさんのモラうで注文した
アパガードスモーキン&アパガードイオンハブラシ(先細)セット
が届きました。

sub_891_item_20080919_122629.jpg

さっそく試してみました。
使用感はとくに問題なく、歯ブラシも気持良いです。

毎日続けて少しでも白い歯になりたいな~

大平燕←さて何と読むでしょう?


正解は「タイピーエン」と読みます。
昨日、テレビの秘密のケンミンshowで紹介されて
熊本独自の食べ物だって知りましたたはー
どんな食べ物かっていいますと・・・

020923a.jpg
こんな物です。
トンコツと鶏がらベースのスープにお野菜たっぷり。
そして麺ではなく春雨が入った、熊本では給食にもでる位
ポピュラーな麺料理なんです。しかし!熊本だけの食べ物とはビックリ!
熊本弁で言うならば、たいぎゃおいしかです(とっても美味しいです)GOOD



お届け物は・・・
20081112215647.jpg
イオンさんより、トップバリュー詰め合わせです。
実は先日当選したエコバックの発送時にトラブルが発生したそうで
そのお詫びの品です。
全然気づいてなかったですが、他の当選者からのクレームがあったそうです。
こういう真摯な対応をされると、好感が持てますよね拍手 パチパチ


20081113230622.jpg
ライオンさんより、ソフランのサンプルです。
さっそく使ってみましたが、香りがホントにイイ!
買っちゃおうかな~~キラキラ

プレゼント懸賞情報キラキラ
大塚製薬さんで、ちびまる子ちゃんカレンダーを100名に
12/10まで
応募はコチラ

グリーンチャンネルさんで、GCオリジナルカレンダーを15000名に
12/2まで
応募はコチラ



マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)~11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用

『【アルファコスメ】Princess Face Stone(ローズクォ-ツ製』使ってみました!

先日、『マルシェ・マルシェ』さんの
「フェイシャル プロポーションジェル」のモニターで当選した
『【アルファコスメ】Princess Face Stone(ローズクォ-ツ製)』
使ってみました!

20081107191031.jpg

Princess Face Stoneとは、ローズクォーツ製の
リンパマッサージ用の天然石です。
これをリンパ管に沿って皮下に溜まった水分を押し出すように
優しくマッサージします。

20081107191151.jpg
手にピッタリとおさまるサイズで、角もまる~~くなっているので
肌を痛める事がありません。

20081107191245.jpg
↑上の手順で毎晩、「フェイシャルプロポーションジェル」と一緒に
お風呂で使用してみました。

力を入れなくても、石の重みで肌にピタッと吸い付くようで
とても気持ちいい!最高です!

以前、何かの本でフェイスランやデコルテは
絵画に例えると、額縁の役割だと読んだことがあります。
どんなに綺麗にメイクしても、フェイスラインやデコルテが
いまひとつでは台無しですもんね。

ローズクォーツは確か、恋愛のパワーストーンですね~
ということは、スッキリフェイスでさらにhappyハートな恋愛ができちゃうってことですね。♪

こんなステキな商品を頂きまして、『マルシェ・マルシェ』さん有難うございました!

『マルシェ・マルシェ』さんへはコチラからどうぞ↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/marche-marche/




『wenbee トマト石鹸 モニター(第1回)』

この度、アルゴノートさんより
wenbeeトマト石鹸のモニターに選んで頂きました。

20081112223340.jpg
まさにトマトの赤い色の石鹸です野菜
香りはさわやかで、泡立ちもタップリ!
使用感も変なツッパリ感はいまのところありません。

トマト石鹸は抗酸化作用のあるリコピン成分が
たっぷりとつまっていて肌が紫外線を浴びた時に
皮膚表面で発生する活性酸素を除去し
皮脂腺から排出される脂分が酸化して毛穴につまった
『毛穴の黒ずみ』過酸化脂質を水と脂に分解しながら
くすみの無い肌へさっぱりと洗い流してくれるそうです。

そういえば最近、毛穴の黒ずみ(特に鼻)が気になるんです・・・
朝晩、毎日使ってみて黒ずみがなくなっていくかどうか
楽しみですkao03

wenbeeの情報はコチラです。



☆ロマンチックなウォーキングタイム☆

すっかり肌寒くなってきましたね。
なんとか毎晩のウォーキングは続いております。

最近、ちょっと足を伸ばしています。
行き先は「熊本県庁」です。
熊本県庁はメイン門であるプロムナードが立派なイチョウ並木イチョウの葉
この時期はライトアップされていて、幻想的な雰囲気ですBrilliant.

20081111203454.jpg
携帯でパチリと撮ってみました。
黄色い葉っぱが道に落ちて、まるで黄色のじゅうたんのよう。
こんなロマンチックな雰囲気で、気持ちよくウォーキングしています

お届けものは・・・
20081111224706.jpg

アルゴノートさんより、トマト石鹸です。
モニターのお品です。

プレゼント懸賞情報キラキラ
トウカイタイムさんで、メジャーリーグ目覚まし時計を
50名に
1/6まで
応募はコチラ




冷や汗タラリ^^;

今日は、ウォーキング中に冷や汗もの出来事がありました。
愛犬・武蔵もウォーキングのお供をしてくれるのですが
田舎道で油断して引き綱をはずし、ちょっと目を離したスキに
姿がみえなくなってしまいました。

「武蔵~!武蔵~!」ありったけの声で(半べそ状態で)
探すのですがドコにもいませんjumee☆faceA75
このまま永遠の別れになったしまうのか・・・などと思いながら
捜索しているとかすかに、「クゥ~ン、クゥ~ン」と声が聴こえるのです。

声をたよりに行ってみると、なんと田んぼの横のちょっと深めの用水路に
落ちていました。
深すぎて、自分で出られなくなっていたようです。
水がなかったので、大事には至らずホッとひと安心しました。

泥だらけの武蔵は、帰宅後あったかいお風呂お風呂に入れてあげました。

本日のお届けものは・・・
20081110190354.jpg
まったり☆☆☆懸賞生活のひかるさんより
プレ企画の当選品のディオールの口紅とよーじやの油とり紙が届きました!
ステキなラッピングまで施していただいて有難うございます!
さっそく愛用させていただきますハート

20081107190254.jpg
モニタープラザさんより【ネスレ カラダ支援飲料】です。
気になるコレステロールに作用するそうなので
毎日飲んでみます!

20081108152456.jpg
千趣会さんより、サンプルBOXです。


プレゼント懸賞情報キラキラ
花王さんより、チェック(超コンパクトふつう/先細スリムふつう 各12本、計24本)を、
抽選で500オフィスに
11/30まで
応募はコチラ



やった~あ!

本日、我が家にも地元FM局より届きました。
例の当選品ハート

20081107185805.jpg


な、なんと彼ちんと同じ「天草大王鍋セット」でした~jumee☆surprise11
さっそく今夜はお鍋です鍋

他にもお届け物がありました!
20081106190511.jpg

日清さんより、チキンラーメンの復刻版5食セットです。
チキンラーメンにまつわるエピソードキャンペーンでの当選です。

20081107190704.jpg

「マルシェ・マルシェ」さんより、ローズクォーツ製のPrincess Face Stoneです。
先日のモニターでさらに当選したものです。
マッサージに使うもので、7400円もする高級品です。
さっそく今夜から使わせて頂きますキラキラ

懸賞情報

続きを読む

やっと届きました~♪

先日、記事にもアップしておりました
地元FMラジオ局のスタンプラリーの商品が届きました~
20081107120125.jpg
天草大王鍋セットと鯛の味噌漬けです。
天草大王とは熊本の地鶏で体長が90cmもある
どでかい鶏なんです!高級品なのでかなりウキウキ♪

コチラは彼ちん当選の品で、彼ちんの実家へ届きました。
なので、私の当選品はいまだ届いていませ~~ん^^;
私も天草大王セット来ないかな・・・・ハート

ちなみに話は変わりますが、私は当選したクオカードで
彼ちんと外食するのですが、ひそかにこのブログで
クオカードの当選枚数を確認しているようです笑
「今、何枚もってるでしょ?」と不意に言われて判明しました。
おいおい・・・君も当選してご馳走してくれよ・・・


プレゼント懸賞情報キラキラ
日本ハムさんで、北海道ポテトのクリームシチュー&すっきりたまねぎ ドレッシング
を50名に
11/20まで
応募はコチラ

花王の通販さんで
『花王 ヘルシア緑茶まろやか350ml×1ケース(24本)』を500名
『毎日の生活に便利な花王製品アソートセット(1000円相当)』を1000名に
12/1まで
応募はコチラ

*~☆至福のひととき☆~*

昨日は、仕事が午前中で終わりでしたので
午後からローズフェイスエステローズ2へ行ってきました~

体調も完全に回復し、やっとやっと念願叶ったエアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
至福の時間を過ごさせて頂きました

私が行ったのは、POLAのエステで良心的なお値段で
フェイスばかりでなく、デコルテからハンドマッサージ・フットマッサージ
そしてそして、リンパマッサージまで至れり尽くせりです。
ゴッドハンドのおかげでリラクゼーションとリフレッシュ効果は抜群!
お肌はピカピカ&モチモチキラ~ン

また明日から頑張るぞ~ってパワーが湧いてきましたルン

お届け物は・・・

続きを読む

まんなんさんのプレ企画 第二弾に参加させて下さい!

仲良くさせて頂いている
専業主婦のきままな生活♪
まんなんさんがプレ企画第二弾を開催されています。
さっそく参加させてくださ~い!

●ハンドルネーム→ムサシ634

●ブログのURL→http://papiyon0634.blog103.fc2.com/

●ブログ名→熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~

●ご希望の賞品→B賞希望です^^

●懸賞生活をしている事は、周りの人は知ってますか?

はい、身内・友人そして職場の同僚にまでバレて(?)います。
みんな協力してくれるのでありがたいのですが
たまに応募締め切りの切れたシールやマークを
頂くときは複雑な心境です^^;


まんなんさん、いつも仲良くして下さってありがとうございます。
しばらくお留守ということで寂しいです~
これからも宜しくお願いしますkao03

佐川急便さんのその後・・・・

先日、佐川急便さんが配達時間を在宅中に合わせて
届けてくれているのではないか・・・という疑問ですが
昨日、「もしかして気を遣って夜に届けて下さっているんですか?」
と聞いてみましたところ
「あはっハート」と照れ笑いでした。
やっぱりビンゴだったみたいです^^

お届け物は・・・
20081031194153.jpg
フンドーキンさんより、だし入り醤油です。
ひごなび!という地元情報サイトよりの当選です。

そういえば、地元FMラジオ局のスタンプラリーの当選報告をしましたが
HPをじ~~っと見てみたら、彼ちんのニックネームもありました!
彼ちんは自分が応募したニックネームが何だったか覚えていなかった
みたいです笑

プレゼント懸賞情報キラキラ
日本食研さんで、アンケートに答えて商品が100名に当たる
キャンペーン中!
11/15まで
応募はコチラ


鶏炭火焼 おはこ

地鶏大好きの私は、地鶏の炭火焼のお店に良く行きます。
ここもおススメの一軒です。

西原の「地鶏炭火焼 おはこ」です。
炭火焼だけでなく、ほかのメニューも豊富です。

20080823140615.jpg
鶏タタキです。
ほどよい甘みが肉にあります。

20080823141125.jpg
鶏だご汁です。
鶏だんごと野菜のうまみがいっぱいで温ったまる~

20080823140638.jpg
20080823140941.jpg
そしてお待ちかねの、鶏炭火焼です。
ピンク色のキレイな地鶏を七輪でジュージューと・・・
良い香りと肉汁がたまりません!

他にもアツアツの鶏釜飯がついて、2000円(フリードリンク付き)でした。
個室風で雰囲気もgoog!ですよ。


地鶏炭火焼 おはこ
上益城郡益城町大字杉堂字高遊938-78
TEL:096-279-1211
営業時間:AM11:00~PM10:00(年中無休)
地図はコチラです。

もしかして気を遣ってくれてる??

毎日、帰宅時に不在票&お届け物チェックが私の日課です。
最近気づいたのですが、佐川急便さんトラックの不在票が少ないような・・

時間指定の品でもないのに、在宅している夜に届けて下さるのです。
もしかして、私が昼間不在なのを察して、夜間持ってきてくれているのかなぁ音符


お届け物は・・・
20081031194443.jpg
プレスブログさんより、ダイエット生です。
お鍋に合いそうですね鍋


20081031194227.jpg
buzz lifeさんより、ツムラのカラだプラスです。
そういえば最近、buzz lifeさんになかなかアクセスできない日々が
続いております。
レポートが提出できないよぉjumee☆faceA76


プレゼント懸賞情報キラキラ
ダイキンさんで、2009年お天気カレンダーを
100名に
11/30まで
応募はコチラ

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

