美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風が近づいています><
2008年09月29日 (月) | 編集 |
この時期は、台風台風が気になって天気予報を
マメにチェックする日々です。
この世の中で、病気の次に台風が嫌いな私なのです^^;

本日のお届け物は
20080929145807.jpg
オレンジページnetさんより、モイスタージュ Wコールドクリームです。
ゆっくりとお風呂お風呂に浸かりながら、使わせていただいております。

20080929185635.jpg
共栄販売さんより、角質層にうるおうパックです。
ひかるさん情報でした。ありがとうございますkao03

それにしても最近、スキンケアものの当選が続いているような・・・^^;
非常に助かっております♪

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
カルピスで、「ぐんぐんグルト×世界のナベアツ」オリジナルTシャツと
「ぐんぐんグルト」3本セットを999名に
12/10まで
応募はコチラ



復活いたしました~~!!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
ご無沙汰いたしておりました^^;
昨日、退院いたしました!

やっとブログを更新できたこと・皆さんのブログへお邪魔できることを
今はただ、うれしく思っております。
今回の入院で家族&友人&彼チンへのありがたみを実感いたしました。
そして皆様のコメントを拝見させて頂き、胸がいっぱいになりました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

入院中のたくさんのお届けもの達も、少しずつupさせて頂きますね~
20080925131308.jpg
↑はテレアサGO!GO!MAGAZINEさんより
つるすべ肌スキンケアセットです。
さっそくお手入れ不行き届きのお肌に使います!

☆★懸賞情報です★★
アガロコラーゲンさんで、<アガロコラーゲン>3本セットを
1,600名に
10/31
応募はコチラ

キシリクリスタル試してみました!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
先日、プレスブログさんよりモニターに選んでいただきました
キシリクリスタルを試してみました。

20080926105406.jpg

ミルクミント味とレモンミント味の2種類を
家族・友人・職場の同僚と頂きました。

20080926110705.jpg

どちらの味にも、キシリトール層が間にサンドされていて
お口に入れるとヒンヤリとする感じがたまりません。
甘ったるくないので、仕事中のちょっとしたリフレッシュタイムにも
良いと思いました。

特に私はお腹の手術をして、傷がまだ痛むので
咳はできないのです。。。えーん
そんな時、キシリクリスタルをポンとお口に入れると
喉のイガイガがすっきりとおさまりました。

これから乾燥してくる季節に入りますので
とても重宝しそうです。
さらに、低カロリーなのも女性にはうれしいですね。

ダウンしてしまいました(x_x;)
2008年09月17日 (水) | 編集 |
20080917090441
最近、ずっと体調がすぐれなかったのですが、原因が判明しまして、昨日おなかを切る手術をうけました。
(麻酔が覚めてコッソリ携帯より更新しております(笑)

しばらくは更新できませんが、また復活したら仲良くして下さいませ。

一週間、治療に専念して参りま~す。

バタバタの毎日です^^;
2008年09月14日 (日) | 編集 |
最近バタバタと忙しく、お疲れぎみのため
マッサージ初体験して参りました~
いや~気持ちいいですねぇ~
すっかりトリコになってしまいました(笑)
明日からまた元気に過ごせそうです^^

さて最近のお届けものはというと・・

20080911014657.jpg

ココミルさんより、キノコキトサンのサンプルです。
サンプルとはいえ、たっぷり2ヶ月分あるのでジックリ試せそうです。

☆★懸賞情報です★☆
カネボウさんで、W洗顔・W保湿のサンプル4品セット
を500名に
10/11まで
応募はコチラ

キッコーマンさんで、キッコーマン朝食応援セット
を100名に
9/30まで
応募はコチラ

花王さんで、ニベアボディ「クリーミィミルク」のお試しサンプルを
5000名に
11/16まで
応募はコチラ

ビアガー電って知ってますぅ?
2008年09月11日 (木) | 編集 |
1ヶ月前から、ウォーキングを始めたワタクシ。
いつもあるものが気になって仕方ありません。
それは・・・
image1.jpgビアガー電!! 
熊本は、いまだに路面電車が走っているのですが
つまり、電車版ビアガーデンなのです(ふざけたネーミングですよね~)
私がウォーキングしている横を、ウィ~~ンと走りさるその姿、気になります。
車内ではジョッキ片手に美味しそうに飲んでるお客さんがいっぱい!
私も渇いたのどを潤したいよ~って、うらやましく思っているのでした(笑)

本日のお届け物は
20080911003021.jpg

大伸工業さんより、Dotten!スプレートリガータイプ(消臭剤)です。
はまっこさんからの情報でした。ありがとうございました。

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
資生堂さんで、サロン用ヘアケア剤・リナセントのトラベルセットを
50名に
9/30まで
応募はコチラ

オージオ ビタナリッシュトライアルセット試してみました!
2008年09月11日 (木) | 編集 |
先日、モニタープラザさんで当選した
20080910094621.jpg

オージオビタナリッシュトライアルセットを試してみました。

シワやたるみなどのエイジングサインが気になる
大人の女性用ということですが、すべてピンク色に統一されていて
いつまでも乙女心は忘れちゃいけないなぁって気にさせてくれるとこが◎

20080910094739.jpg

ビタナリッシュエアリーホイップはひと押しで
20080910095040.jpg

こんなにフワフワ雲の泡が出てきます。
フワフワの泡の洗い上がりは、スッキリキラキラ(水色)してるのに
つっばらず、お肌にモッチリ感が感じられます。

[続きを読む...]

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」食べました!
2008年09月10日 (水) | 編集 |
9月15日に発売される
おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」
一足お先に頂きました~。

20080910214734.jpg
でかっ!まずはその大きさにビックリじー
高さ約10cm、内容量260mlです。
これはアイスクリーム好きさんには大満足のボリュームですね~

20080910214806.jpg
ワクワクしながら、ふたを開けてみると
大粒のクッキー&アーモンドがぎっしり!
通常の約2倍の大きさだそうです。

ここはダイナミックに、カレー用のスプーンですくってみました
20080910214933.jpg
チョコたっぷりで美味しい~!!
クッキーのメイプル風味も効いています。

大粒アーモンド&クッキーとチョコが、下までギッシリ入っていて
チョコレートが大好きな私には大満足でした。
おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

9/15の発売が待ち遠しいです。


早く食べたいっ!
2008年09月09日 (火) | 編集 |
先日、当選メールを頂いていたブロカンさんのアイスモニター。
家にはまだ来ないな~なんて首を長くしていたらきりん
昨日、不在票が入ってました^^
本日、届く予定なのでかなりワクワクしております。

ということで、新しいお届け物はナシです苦笑

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
チロルチョコさんで、
チロルチョこたつを300名、ネエコバッグを1万名に
11/30まで
応募はコチラを(はがきで応募です)

小さい頃より親しんできたチロルチョコが

日本ハムさんで、
韓流苑 ジャージャー麺と中華名菜 牛バラ煮込み
を50名に
9/21まで
応募はコチラ

ピュア ナチュラル『クレンジング洗顔』/『エッセンスローション UV』使いました!
2008年09月08日 (月) | 編集 |
モラタメさんの、タメすで届いた
sub_796_item_20080908_210306.jpg
ピュア ナチュラル『クレンジング洗顔』と
ピュア ナチュラル『エッセンスローション UV』
を使ってみました。

特に、ローションのトロッとした感じがイイ!
そのまま手でつけても良いですが
ローションパックがおススメです。
一本でかなり潤います!
これはリピート間違いなしです。

クレンジング洗顔も手軽で
疲れているときなどにササッとメイクオフできて
重宝しております^^

久しぶりの映画♪
2008年09月08日 (月) | 編集 |
週末は、久しぶりに映画を観に行ってきました。
とくに原作を読んだわけではないのですが
20世紀少年を観ました。
いや~~面白かったです!3部作ということなので
次回も観る気マンマンになってしまいました!!jumee☆movie1b

さて、お届け物はと言いますと・・・
20080907231736.jpg
ル・ピュールさんより、コラーゲンソープです。
めざましマガジン」で当選したもので、3500円もするそうなので
効果を期待しながら使ってみますキラキラ(ピンク)

20080907232033.jpg
モニタープラザさんより、オージオのビタナリッシュトライアルセットです。
このトライアルセットは、以前より気になっていた商品なので、ルンルンです。

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
日本スープ協会さんで、スープ詰め合わせを
50名に
9/30まで
応募はコチラ

リンサクライの化粧水試してみました!!
2008年09月07日 (日) | 編集 |
先日、MY LOHASさんより頂きました
20080908141202.jpg

リンサクライのスキンローションLを試してみました。

リンサクライと言えば、有名なドクターコスメですよね~
期待しながら使ってみました!
乾燥肌用と書いてあったので、べたつくかな?と思いながら
使ってみましたが、サラッとした感触でグングン肌にしみこんでいく感じ絵文字名を入力してください

ちょっと贅沢に、ローションパックしてみたらお肌がしっとり&ふっくらと・・・
自分は乾燥肌ではないと思っていたのですが、乾燥していたんですねぇi-mode絵文字風・汗

このローションは天然保湿成分にPCA (NMF) 配合・うるおい成分にハチミツが
配合されています。
また、無香料・無鉱物油・無合成着色料なので、安心して使えますね。

いろんな有効成分が入っているコスメも良いですが、水分を充分に補給して
肌の自然なはぐくみを手助けしてくれる、リンサクライのローションには
新たな発見をさせて頂きました。

乳液やクリームも大事ですが、まずは水分ですもんね!
タップリの水分は美肌づくりの第一歩なり!

本日はゼロです・・・
2008年09月05日 (金) | 編集 |
本日はお届け物ゼロです・・・泣き顔
考えてみれば9月に入ってから、毎日お届け物があったことがラッキー過ぎますよねぇ^^;
こんな日は、応募に力を注ぎますbikkuri01

プレゼント懸賞情報ですキラキラ

9/6はクロレッツの日ということで、2日間限定キャンペーン中です!
960名にクロレッツが当たります。
締め切りは明日9/6までですのでお急ぎを~
応募はコチラ

JTさんで、たばこ養成講座オリジナルTシャツを20名に
9/18まで
応募はコチラ

ファイザー製薬さんで、「グーグーだって猫である」のコミック本を
200名に
10/31まで
応募はコチラ

東映アニメBBプレミアムさんで
「映画yes!プリキュア5GOGO!」の親子ペア特別鑑賞券が50組100名に
9/30まで
応募はコチラ

うれしいお届け物♪
2008年09月04日 (木) | 編集 |
本日は、ポストに嬉しいお届け物が届いていましたにっこり
20080904110535.jpg

なつみさんより、プレ企画の当選品の図書カードですbikkuri01
どうもありがとうございました!
さっそく大好きな東野圭吾の小説を買わせて頂きます!

最近、遅ればせながら
20080904110655.jpg

イオンの電子マネーWAONにはまっています^^
支払いが完了すると「ワオン!」と鳴く声がたまりませんキラキラ
重症の犬好きのワタクシですわんこ

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
MapFanさんで、2008夏のリニューアルキャンペーン中です。
商品券5000円分が100名に
9/19まで
応募はコチラ

いつも仲良くさせて頂いている、まんなんさんのブログで
ただ今、プレ企画中です。
さっそく参加させていただきました♪

メルシャン「おいしい酸化防止剤無添加」飲んでみました~!
2008年09月04日 (木) | 編集 |
モラタメさんの、モニターで当選しました、
メルシャン株式会社さんのおいしい酸化防止剤無添加ワイン
私は白ワインを選びました。

20080904202431.jpg

よ~~~く冷やして、豚肉とアスパラの塩コショウ炒めと一緒に・・・
フルーティなさわやかテイストというだけあって
とても、スッキリした味わいでほんのりとした甘みがいいですね~

あまりお酒が強くない私でも、グイグイいけそうです。
今まで何度もコルクと格闘してきた私にはスクリューキャップはありがたいです。
値段もお手頃なので、気軽に飲めるところもGOOD

次は赤ワインも試してみたいな。。。








☆「カロテノイド」でカラダの中からキレイに!☆
2008年09月03日 (水) | 編集 |
最近、ウォーキングに励んでいる私は、食生活にも気を使うようになりました。
成人が1日に必要な野菜は350gだということ知り、サラダや野菜ジュースなど
積極的に摂るよう心がけてはいたのですが、それだけではカロテノイド
十分に摂れていないそうです。

カロテノイドとは、野菜に多く含まれる栄養素で、野菜の赤やオレンジ、
緑などの色の成分の総称で、抗酸化力のある大事な栄養素なのです。
ストレスや紫外線たいようなどで発生する活性酸素から打ち勝つためには必要なんです。

でもショッキングなことに50年前の野菜人参01と今の野菜では、その含有量は激減してて
例えばニンジンだと、カロテンは約83パーセントも減少!
その上、野菜の生産地や季節によって、さらに減少するそう!!

野菜ジュースジュースの栄養成分表示も、野菜の地域・収穫時期によって
栄養価が異なるため、栄養成分表示の部分で葉酸やβ-カロテンなどの
栄養素の量に幅を持たせているんです。

が~~~ん!ショック~~kao05
ということは、野菜を食べても栄養が補えないってこと??
ど、どうしよう・・・><

そもそも忙しい私たちには、野菜の栄養素など色々考えながら
食事できませんよね~
そんなときは、野菜摂取+サプリが一番です。

ファンケルマルチビタミン&アスタキサチン
緑黄色野菜に多く含まれるカロテノイドを1日1粒で手軽に摂取できるんです!
さらに、今注目のカロテノイドの一種「アスタキサンチン」を0.45mg含有して
栄養バランスをサポートしてくれます。

ほんの一粒で補えるなんて、いつでもどこでも摂取できてお手軽で良いですね!!








ええ~っ!そうなの~!
2008年09月02日 (火) | 編集 |
昨日は、9/1で新学期のところも多かったようですね。
先日ビックリしたことがありました。
先週から朝の通勤中、小中学生を見かけるのです。F☆Cultivation・ランドセル赤
???と思っていたら、なんと熊本では一部の小中学校では
数年前から1週間夏休みが短くなったそうです。
暑い教室での授業。なんか可愛そうな気がしました。。。i-mode絵文字風・汗

本日のお届け物は
20080901213717.jpg
リンナイさんより、ブルー&グリーンプロジェクト キャンペーンの
キッチンミトンです。
まだキャンペーンは開催中ですので、宜しければコチラをご覧下さい。

20080901203234.jpg
MY LOHASさんより、リンサクライのローションです。
あれあれ??MY LOHASさん私、2個目なんですけど・・・^^;
ちょっと複雑な心境です。。。

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
キューピーさんで、キユーピー3分クッキング レンジクック
「エビマヨ炒め」「みぞれ煮」「2種の豆のチーズクリーム煮」を
100名に
10/3まで
応募はコチラ

9月ですね~
2008年09月01日 (月) | 編集 |
毎日、暑さに苦しんでいたと思ったら
いつのまにか涼しくなって、もう9月ですね~月夜
今月の後半は、私用で忙しくなる予定なので
前半中に、懸賞に2倍力を注いで行こうと思っています   ワーー(^∀^)ーーイ

本日のお届け物は・・・

20080830154823.jpg
平松食品さんより、さんまの蒲焼です。
さんまの蒲焼を使った、レシピを考えねば!
かずちゃんさんの情報でした。ありがとうございますkao03


20080830163830.jpg
インテージリサーチさんより、アンケート謝礼の図書券です。

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
JAあいちさんで
「あいち米1年分(60kg)」・・・5名様
「安心あいち米 無洗米 あいちのかおり(5kg)」・・・103名様
12/31まで
応募はコチラ

マルヤナギさんで
サーモスシャトルシェルフ5名、蒸しシリーズ詰め合わせセットを100名に
9/30まで
応募はコチラ

小林製薬・イージーファイバー試してみました!
2008年09月01日 (月) | 編集 |
先日、モラタメさんのタメすで注文した、
743_item_20080804_183134.jpg
小林製薬さんのイージーファイバーを1週間試してみました。
飲んで2日くらいは、変化を感じられませんでしたが
今では、毎日いい感じです♪

ほんとにサッと溶けて、味も変わらないので
重宝しています。
一回分の個包装なので、外出先でも使えてとても便利です^^

イージーファイバーは毎日の習慣になりそうです。

