美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

グレード・消臭パフパフにウットリ~
2008年08月31日 (日) | 編集 |
先日、MY LOHASさんより頂きました

20080829194154.jpg

グレード消臭パフパフを試しています。
一個でも嬉しいのに、グリーンティー・ジャスミンブーケ
スプリングガーデン3種類の香りが試せるなんて!
感動です!キラ

どこに置こうか迷いましたが、リビングへ置いてみました
20080831103203.jpg
コンパクトでスッキリとしたデザインが良いですね~
やっぱり、ホントにパフパフするのかジ~~~ッと見つめてしまいました^^;
おおっ!出た~~!!
なんかパフパフしている姿、生きてるみたいでカワイイです3はーと
(白い雲状のものは、残念ながら撮影ならず^^;)

香りもエッセンシャルオイル配合ということで、とても自然。
仕事から疲れて帰って来て、部屋に入ると優しい香りに癒されます。
香り強さも、5段階で調節できるのが嬉しいです。
消臭効果は、約60日間も持続するそう。
ということは・・・・つまり、60日間私を癒してくれるということかぁ~うふ

こんなステキな商品を試させて頂いて、MY LOHASさん
ありがとうございましたトールローズ

こんな時どうします?
2008年08月30日 (土) | 編集 |
昨日は、2個お届け物がありました♪

20080829192836.jpg
花王さんより、エコナのマヨネーズとドレッシングのセットです。
ちょうどドレッシングが切れそうだったので、ナイスタイミングでしたGOOD

20080829194154.jpg
MY LOHASさんより、グレード 消臭パフパフのセットです。
1個が60日持続するそうなので、合計して180日も
私も部屋が良い香りローズ2で満たされる計算にjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

ちなみに、この2点のお届け物
私の入浴中お風呂に届きました。
玄関がお風呂場の隣で、窓から明かりが見えるので
居留守というわけにもいかず、アタフタ汗1と着替えて受け取りました。
こんな時って、どうしたらいいんでしょうね~
ま、嬉しいお届け物は早く受け取りたいですし
仕方ないかな^^;

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
キッコーマンさんで、キッコーマン「優」ごま1ケースを
100名に
9/1まで
応募はコチラ

カネボウ化粧品さんで、LUNASOLのノーブルシェイドアイズ(03 Red Variation)
を10名に
8/31まで
応募はコチラ

ライフスタイルショップ「アンジェ」のエコバッグ使ってみました~♪
2008年08月30日 (土) | 編集 |
先日頂きました、ライフスタイルショップ「アンジェ」さんの
エコバッグ。
さっそく使わせていただいてますkao01
20080830103617.jpg
とても丈夫な素材と、大きめサイズで重宝しております♪

20080830103437.jpg
画像では、A4サイズの本を4冊とノートパソコンを入れていますが
まだまだ余裕たっぷりjumee☆faceA173
20080830103643.jpg
それに、この可愛いロゴもお気に入りLOVE
「お気に入りを探しに行こう」って書いてあるのだそうです。

このバッグを持って、今年の秋は
お気に入りを探しに、あっちこっちに出かけてみようかなルン

アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ

200名にエコバッグプレゼント
募集は終了してます。

一日1万歩って難しい・・・^^;
2008年08月29日 (金) | 編集 |
今月より、体力作りとダイエットを兼ねて、ウォーキングを始めました。
仕事から帰って、夜1時間ほど歩くのですが、なかなか1万歩には
及びません^^;

しかし、風も涼しくなってきたので、歩いたあとはスッキリ爽快感です。非常口

本日のお届け物は・・・
20080829143929.jpg
ライフスタイルショップ「アンジェ」さんより、エコバッグです。


20080829144443.jpg
POLAの「アグレ-ラ」のサンプルセットです。
こちらは、モラタメさんでは落選してしまいましたが、
知り合いのPOLAのBAさんより頂きました。(ラッキー♪)


それとそれと、なつみさんのプレ企画で当選とのこと。
正直言って、これが一番うれしかったですkao03
初リンクさせて頂いた、なつみさんのブログで
プレ企画当選初体験は-とちょ~~~うれし~~キラキラ(ピンク)
これからも、どうぞ宜しくおねがいしますぺこり

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
貝印さんで、「野崎洋光 万能だしポット」のモニターを
20名、募集中です。
9/7まで
応募はコチラ

「メイベリンニューヨーク アイステュディオブロウ デザインデュオ 02 グレー」試してみました!!
2008年08月29日 (金) | 編集 |
先日頂きました、269gさんの第12弾サンプルボックス素材に入っていた中で
一番のお気に入りはコレです!!絵文字名を入力してください

20080829090442.jpg

「メイベリンニューヨーク アイステュディオブロウ デザインデュオ 02 グレー」 
です!!
実は、今までアイブローはペンシル派だったので、ちょっとコワゴワの使用でした。
しか~し!この商品の優秀っぷりには、ビックリしました。

まずは使用前をパチリと撮りました。

20080829090205.jpg

眉の長さが足りませんね~苦笑い薄い部分もあります。

[続きを読む...]

269gサンプルボックスくん、おひさです^^
2008年08月28日 (木) | 編集 |
何度応募しても全然当たらない『269gサンプルボックス
今回もダメかな~と思っていたら。。。
やっとやっと、久しぶりに我が家へやって来ましたクラッカー

20080827222541.jpg

しかも、今回はアイメイクコスメが2点もbikkuri01
恥ずかしながら、アイライン初心者の私ですが^^;
さっそく明日から使わせていただきまっす♪

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
キリンビール&味の素さんで
キリン一番搾り生ビール350ml缶6本
味の素KK「ほんだし®」セット(160gスタンディングパウチ・170g瓶の2品種)
「ニッポンの食に乾杯!」レシピブック1冊
この3点をセットにして抽選で100名に
9/30まで
応募はコチラ

伊藤園さんで、「お好きな野菜飲料各種から1種」1ケース(24本入)
を100名に
9/3まで
応募はコチラ

アルフェネオで「脱・疲れ顔」!!
2008年08月28日 (木) | 編集 |
秋の気配もしている今日この頃なのに、まだ夏の疲れを引きずっている私。。。
体のだるさが取れず、スッキリと朝起きれません汗;

もともと貧血ぎみなので、そのせいもあるのでしょう。
だけど、朝は疲れた顔など見せず、シャキッウルトラマンと仕事に向かいたいです。

先日、プレスブログさんよりモニターに選んでいただきました、
大正製薬アルフェネオをさっそく試させて頂きました。

実は、栄養ドリンク系ってビタミンの味とかがキツくて
苦手なのですが、アルフェネオはグリーンアップル味で
飲みやすい!ってか、おいしい!!
パッケージも爽やかで、オヤジ臭くないので
職場で休憩中にグビッと飲んでいます。下はその時の写真です。
20080827090322.jpg



アルフェネオには、細胞に酸素を運搬する鉄分3.5mgの他
疲れに効果のあるローヤルゼリー・カルシウム
マグネシウム・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6が入っていて
トータルな栄養補給ができるそうです。

飲みだして5日程ですが、たまに起こるフワッとした感じがなくなってきました。
どんなに効果があっても、お味がイマイチならば続きませんが
その点、アルフェネオはとても美味しいので、長続きできそうです。

ひさしぶりに、モラタメさんへ
2008年08月26日 (火) | 編集 |
ひさしびりに、モラタメさんのモラえるに、気になる商品があり応募しました。
スープ
味の素の「クノール®カップスープ」2種/「クノール® 15品目の食材で作ったスープ」2種です。
自分で購入する時は、ついつい定番の商品になりがちなんですよね~
なので、とても興味深々なのです。
このスープは肉・野菜・乳製品・穀類など、6つの基礎食品群すべてを含む
15品目の食材(野菜を10種類含む)で作られているそう。
これにパンを添えて、ちょっと軽めの食事にもなりそうですね。




昨日のお届け物は
20080824092252.jpg
サイバーパネルさんより、アンケート謝礼の図書カード500円分です。
どうしても読みたい本本があるので、ルンです。

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
マクドナルドさんで、かざすクーポンスタートキャンペーン中です。
マックカード500円分×365枚を50名に
9/30まで
詳しくはコチラ

KIRIN「秋味」一足お先に味わってみました!!
2008年08月26日 (火) | 編集 |
先日、キリンビールさんより頂きました、「キリン秋味
20080824203746.jpg

さっそく味わってみました。
秋刀魚もいいかな~っと思いましたけど、ありきたりなので・・・
20080826205300.jpg
キノコごはん豚汁(しょうゆ味)を食べながら頂きました。
キリン秋味」はコクがあって、濃い味わいですは-と
さっぱりした醤油味の豚汁に合います。
キリン秋味」は秋の美味しい食べ物と相性ピッタリですbikkuri01
ゆっくりと食事を楽しみながら、味わいたいですね♪

今年で「キリン秋味」は、18年目を迎えるそうです。
麦芽たっぷり1.3本分の深い味わいの「キリン秋味」は、明日8/27発売です!
ぜひ、お試し下さいね~

おお!すばらしい~♪
2008年08月25日 (月) | 編集 |
昨日は、お届け物が4つもありました笑い。

20080824203746.jpg
キリンビールさんより、「キリン秋味 350ml缶 6本セット」です。
さっそく今夜飲んでみようかな・・・♪

20080824204403.jpg
サンキさんより、アパガードです。
何気に応募した、ドコモのiモードのトクするメニューでの当選です。

20080823214222.jpg
テレビ朝日さんより、「V」ファンデーションのトライアルセットです。

20080824203949.jpg
プレスブログさんより、大正製薬のアルフェネオです。
貧血ぎみの私には嬉しい音符商品です。

実は、昨日は私の誕生日でした。
バースデープレゼントのようで嬉しかったです!!
さらに友達や、大切な人白文鳥からもお祝いして頂いて
今年はいつもより、ハッピーなバースデーLOVEでした。

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
元気読本WEBさんで
任天堂Wii Fit 1名、リードヘルシークッキングペーパー30名など
8/31まで
応募はコチラ



ニチレイフーズダイレクト「Wodish」に大満足!
2008年08月23日 (土) | 編集 |
ニチレイフーズダイレクトさんの「Wodish」が、トライアルキャンペーン中で
2食セット・1050円(送料込み)ということなので
さっそく試してみました!

Wodish(ウーディシュ)とは「Woman Dish」を略した言葉だそう。
和食・洋食・中華・エスニックと豊富なラインナップで
しかも、一食20品目が摂れるのです。
さらにさらに、380KCal以下ときたら、試してみるっきゃないですよね。

20080822184331.jpg
鶏つくねと野菜の炊き合わせ(360KCal)です。
内容は・・・
雑穀入りごはん・雑穀入り枝豆ひじきごはん
鶏つくね・野菜の炊き合わせ・里芋のそぼろあん
ブロッコリーのごま和え・きんぴらごぼう
たまご焼き・菜の花の辛し和え

鶏つくねがとてもジューシーで、とても上品な味付けで、美味しく頂きました。

20080822184043.jpg
カムジャタン(340KCal)です。
内容は・・・
カムジャタン・黒米入りごはん
雑穀入り枝豆ごはん・ナムル
チャプチェ・ピリカラいかだんご

ピリ辛メニューが、ごはんにピッタリ!!です。

どちらのメニューもレンジでチンするだけでお手軽!
冷凍庫にストックしておいて、残業などで疲れて何も作りたくない日は
良いですね~
お値段もは630円とお高いかなと一見感じますが
コンビニに寄ったら、コレくらいの金額使っちゃいますよね~
同じ金額使うなら、体に優しくて、ヘルシーな「Wodish」がおススメです。

ルンルンの飼い主と冷たい愛犬
2008年08月22日 (金) | 編集 |
本日のお届け物は・・・
20080821212820.jpg
トゥギャザー・ネスレさんより、ネスカフェの詰め替えボトルセットです。
珈琲大好き人間なので、かなり嬉しいルンです。

なのに、なのに・・・
喜ぶ私を尻目に、うちの愛犬・武蔵ったら!
20080802140203.jpg
お昼寝中の、めいっ子のお腹を枕に
冷ややかな視線・・・一緒に喜んでよ~汗とか
愛犬改め、バカ犬にしちゃうぞ~~!!

プレゼント懸賞情報ですキラキラ
コカコーラさんで、アクサセラピーミナクア1ケースを20名に
9/10まで
応募はコチラ

讃岐うどん切込隊さんで、讃岐うどんお試しセットが毎日1名に
8/31まで
応募はコチラ

大親友との再会
2008年08月21日 (木) | 編集 |
久しぶりに、関東に住んでいる親友と再会しました手をつなぐ
彼女とは15年来の付き合いで、一緒に旅行に行ったり
泣きながらケンカしたり、嬉しいことや悲しいことを分かち合ってきました。
今は遠く離れていますが、毎年2回の帰省のたびに会っています。
今回も楽しい時間を過ごすことができました。

それにたくさんのお土産まで貰っちゃいました!
20080821120549.jpg
紙袋いっぱいのサンリオグッズ!!写真に納まらないほどでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
感謝感謝です。


本日のお届け物は
20080821111958.jpg
明治乳業さんより、おなか活力タブレットです。
ヨーグルト味でとても美味しいです!

懸賞情報ですキラキラ
ナショナルさんで、イオンスチマー ナノケアのモニターを
10名、募集中です。
8/31まで
応募はコチラ

おやつカンパニーさんで、ベビースター・ドデカタオルを5名に
8/31まで
応募はコチラ

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター
2008年08月21日 (木) | 編集 |
只今、モニタープラザさんで
オージオ ビタナリッシュクリームほかトライアルセットの
モニターを100名募集中です。

販売実績165万個突破!
「'08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」受賞の
実力派アイテム「ビタナリッシュクリーム」は贅沢に
配合された美容成分とこだわりの使用感で、翌朝のぷるぷるお肌を
実感できるそう。

最近、ふっくら肌とかぷるるん肌とかいうフレーズに
敏感になってしまいました。
エアコンや紫外線でお肌もお疲れぎみで、潤いが
欲し~~~~い!!

さっそく応募してみましたキラキラ

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!

セザンヌ ウルトラカバーUVルースパウダー/ UVミルキィファンデーションR/Tゾーン マット試してみました!
2008年08月20日 (水) | 編集 |
先日、モラタメさんのタメすで注文した

sub_749_item_20080805_185800.jpg
セザンヌ ウルトラカバーUVルースパウダー
セザンヌ UVミルキィファンデーションR
セザンヌ Tゾーン マット
の3点セット、さっそく試してみました。

セザンヌ Tゾーン マット・・透明のジェルタイプで
とても伸びが良く、サラサラの肌を実感しました。
特に、おでこのテカリに効果を感じました。

セザンヌ UVミルキィファンデーションR・・エアコンの効いた
オフィスで、目元の乾燥を感じていたのですが
しっかり潤いを感じることができました。

セザンヌ ウルトラカバーUVルースパウダー・・仕上げに
フワッと顔にのせると、とても肌がキレイに☆
UVカット効果もあるのが嬉しいですね。

以前から気になっていたのですが・・・
2008年08月19日 (火) | 編集 |
サントリービールのキャンペーンに応募する際
記入例の住所(アパート・マンション名)にアミーゴ梶ヶ谷304号室って
書いてあるのが、以前から気になって仕方がありません。

メキシカンな言葉とサントリーの因果関係はあるのでしょうか・・・
ググってみたら、実在はしないとのことでしたが
そんなマンション、あったら住んでみたいな~ビル


本日のお届け物です。
20080818200640.jpg
Kiss FM KOBEさんより、青粒のトライアルセットです。
モロヘイヤの粉末を粒状にしたサプリメントだそうで、体によさそう!
さっそく試してみます。

20080818205759.jpg
HONDA フリードさんより、エコバッグです。
シンプルなデザインで、使い勝手が良さそうですね。


懸賞情報ですキラキラ
キューピーさんで、アヲハタ十勝コーン4種セットを100名に
9/26まで
応募はコチラ

石井食品さんで、「イシイのおいしいウェルネス」「穀の力・菜の力」を
各1セットずつ50名に
8/31まで
応募はコチラ

我が家でも白熱した戦いがぁぁぁ!
2008年08月18日 (月) | 編集 |
お盆は家族で、オリンピック観戦を楽しみましたTV
まだまだ続くので、目が離せませんねオリンピックの五輪(・ー・)ノ日の丸付き-BgW

家族がオリンピックに夢中になっていると
愛犬・武蔵が「僕もかまって~」汗とかとうるさくて仕方がありません。
20080814175727.jpg 

No07YAUPなんで母が、柔道見ながら寝技かけてます笑
意外と本人は大喜び!!なので動物虐待ではないようです^^;

連休中のお届け物は
20080811194339.jpg
buzzlifeさんからのクオカードのみで、ちょっと寂しかったですが
月末にも入ってきましたので、応募に力を入れねばと思っています。

懸賞情報ですキラキラ
ENEOSさんでエネゴリくんマイバッグを10000名に
8/30まで
応募はコチラ

ボディケアショップ・ナースリーフさんで
図書カード500円分を78名に
8/27まで
応募はコチラ

ジョンソンさんで
コノリーズ・レッドミルズ100gを300名に
9/9まで
応募はコチラ

夏バテ解消にカレー!!~SANJI~
2008年08月15日 (金) | 編集 |
久々に美味しいカレーを求めて、松橋まで・・・・
松橋ICの近くのSANJIへ行って参りました。
とても愛想の良い、店員さん(インド人)に地鶏さん、ご機嫌ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
カイラスセットと他のセット(名前忘れてしまいました^^;)を注文。
1.jpg2.jpg
サラダとスープはどちらも、めちゃくちゃコクがあっておいしい!!

3.jpg
サモサです。スパイシーでビールに合いそう。。。

29.jpg
タンドリーチキンです。熱々のプレートの上に乗って出てきます。
お肉はホロホロと柔らかく、とってもジューシーbikkuri01

カレーを食べに来たのに、他のメニューで既にご満悦状態の時
待ちに待ったかレーの登場!!
20080809142222.jpg
20080809142147.jpg
チーズナンと一緒に食べました。
辛うま~~~~~!!食欲おちこみぎみのこの時期なのに
パクパクいけちゃいます。
20080809141912.jpg
プレーンナンもパリッとしていて美味しかったです。
これに飲み物(カイラスセットはデザートも)付いて、2000円でおつりがきました。
お値段にも、味にも、大大大満足しましたっ!!


SANJI(サンジ)
宇城市松橋町浦川内950-9
TEL :0964-33-3282
営業時間  11:00~22:30 (ランチタイム 11:00~15:00 )
店休日: 無休
地図はコチラです。

モラタメさんって、素晴らしい!!
2008年08月13日 (水) | 編集 |
先日、モラタメさんのタメすで
カネボウ・エビータロイヤルサプリを購入しました。
20080813010945.jpg

発送の際に、エアーセルマット(プチプチ)が巻かれていなかったので
箱の一部が潰れていて、ガッカリしていたのですが、さすがモラタメさん
すぐに、お詫びと商品の再発送の提供のメールが届きました。
そして、厳重な梱包で届きました!!
こうゆう、きめ細かい心遣いっていいですね~
モラタメさん、これからも安心して利用させて頂きたいと
思います膃

その他のお届け物です。
20080809081136.jpg
NTT西日本さんより、コールマンのペットボトルカバーです。
まだキャンペ-ンです。応募はコチラを

20080811225331.jpg
キリンさんより、プレミアム無濾過ビールです。
お盆に家族みんなで頂きたいと思います♪

懸賞情報です
ジョンソンで水の入らない泡シャンプー猫用/犬用を100名に
8/17まで
応募はコチラ

ストレスフルな生活に「ストレスフリー」
2008年08月13日 (水) | 編集 |
最近、公私にわたって何かと忙しく、ストレスフルでお疲れモードです。
皆様も、この暑さでお疲れではありませんか?

ストレスは、セロトニンという脳内伝達物質を抑制してしまうそうです。
セロトニンとは、不安感やイライラ感を抑え、精神を安定させる作用が
あるそうで、心と体にとても重要な存在なのです。

でも、いくらストレスが体に良くないと言っても、簡単には
取り除けないですよね~

そんな時、和漢生薬研究所の「ストレスフリー」を発見しました。
20080813155803.jpg

今、お試し価格の10粒210円!
成分は、ラフマエキス・甘草エキス・イチョウ葉エキスと
天然場ハーブを組み合わせた商品です。

一日1粒ずつ飲んでみました。
5日後くらいから、寝つきが良くなったなぁ~と感じるように
なりました。
睡眠の質が良くなったのか、朝の目覚めがスッキリです。
スッキリ目覚めると、気持ちまで楽になったようです。

効果には個人差があると思いますが、天然のハーブなので
安心してお使いいただけるかと思います。
「ストレスフリー」のお陰で、これからはストレスと上手に
付き合っていけそうです。



土日のお届け物
2008年08月11日 (月) | 編集 |
土日はオリンピック三昧してました~
どんなドラマより、面白いですよね!スポーツってすばらしい!
なんて改めて思ってしまいました。
これからも応援頑張るぞ膃

他のブログでお見かけして、いいな~と思っていたものが我が家にも届きました
20080809185417.jpg
花王さんより、ヘルシアウォーターアセロラ味が1ケースです。
夏場の飲み物当選はうれしいですね!

20080809185613.jpg
バイエルさんより、親子で実験キットです。
これは帰省してくる友人の子供にあげようと思います。

懸賞情報です
JTで「辻利」1、ケースを50名に
9/4まで
応募はコチラ

JTで「このごろ気になる自分の生活」、1ケースを100名に
8/31まで
応募はコチラ

これも当たりかな。。
2008年08月08日 (金) | 編集 |
最近、あちらこちらで夏祭りが開催されていますね~
今日は熊本城で花火大会があるので、観に行ってきま~す

昨日、ジャスコでお買い物したら福引をやっていて
20080807171620.jpg
3000円分のギフトカードをゲットしました♪これも当たりかな?

懸賞情報です
サンガリアでぷるっとゼリー300gボトル缶1ケースを10名に
8/31まで
応募はコチラ

丸美屋で「家族のお茶漬け海苔」と「家族のさけ茶漬け」をセットで10名に
8/31まで
応募はコチラ

エバメールお試しセットを試してみました!
2008年08月08日 (金) | 編集 |
エバメールのお試しセットを試してみました。

20080806212917.jpg


エバメールってクリームだけかと思っていたら
ホワイトニング洗顔クリーム ・ゲルフェイスパック
ゲルクリーム・ソフトEシャンプー
トリートメントと種類が豊富なのにビックリ

ゲルクリームを手に乗せてみました。
20080807205633.jpg

とても軽い感じです。
一回分をタップリとお顔に馴染ませて翌朝に期待しつつ・・・
おお!も~~っちりではないですか
ゲルクリームは油のクリームではなく、水のクリームなので
お肌にとても浸透しているのが分かります。

油のクリームのように、指先にちょっぴり使うのではなく
数回に分けてお肌に馴染ませると、角質層にグングン筝浸透して
いくそうです。

水のクリームということは、お肌が敏感な方にも
安心して使えますし、お顔だけでなく全身にたっぷりと
使えますね!!

考えてみたらフェイス用クリーム・ハンドクリーム・ボディクリーム
と分けて使用しないで良いので、経済的かもしれませんね。

その他のソフトEシャンプー・トリートメントも
とても使い心地のよいお品でした。

エバメールで全身を潤してみたくなりました。

エバメール

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています



最近、よく夢をみます。。。
2008年08月06日 (水) | 編集 |
最近、夢をよく見ます。
それも必ず、ヘビが登場するのです。
私的には気持ちが悪くて仕方ないのですが、周りの人は
「宝くじが当たるお告げだよ!!」っていうんです・・・
やっぱ宝くじ、買うべきでしょうかね~

本日のお届けもの
20080805182952.jpg
ほんだ農場さんより、赤とんぼこしひかり300gです。
とてもツヤがあって、美味しく頂きました。

20080805192147.jpg
ツムラさんより、モウガLモルティです。
夏の日差しで、弱った頭皮をいたわりたいと思います。

懸賞情報です
節水生活検定
成績上位50名にアリエール イオンパワージェル(詰め替え用付き)セットなどプレゼント
8/15まで
詳しくはコチラ

JRAでCLUB KEIBAサマーステージキャンペーン!
大型テレビや旅行券など320名に
8/15まで
応募はコチラ

これは実用的かも
2008年08月06日 (水) | 編集 |
最近、エコバッグを使うことが多くなりました。
でも、なかなか使い勝手の良いバッグってないものですね~鐔?
小さく折りたためるものは、いがいと容量が小さいし
大きいものはやぼったいし・・・・

そんな時、モニタープラザさんでエコバッグのモニター募集を
発見しました。
ライフスタイルショップ「アンジェ」さんの2wayエコバッグで
素朴なデザインがかわいい!マチ付きで使い勝手もよさげです。
なんと200名の募集なので、さっそく応募しました。
当たるといいな~☆

アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ

200名にエコバッグプレゼント

今月第一号のお届けもの
2008年08月04日 (月) | 編集 |
今月はしょっぱなから大きな箱が届きました。
20080804204827.jpg
フロム蔵王さんより、うるおいリンゴのヨーグルト20個です。
何度も応募して、あきらめかけていたのでうれしいです♪
コラーゲンぺプチドが2000mg入っているそうなので
効果を期待しながら頂きます!!

20080804194043.jpg
サンプル百貨店よりドッグフードです。
こちらは夏バテぎみの、愛犬ムサシに

今月もたくさんお届け物さんがきますように。。。

懸賞情報です
東洋水産でマルちゃん麺作り4種セットを各100名に
第1回目 2008年8月4日(月)~2008年8月31日(日) ※2008年8月31日 24:00まで
第2回目 2008年9月1日(月)~2008年9月30日(火) ※2008年9月30日 24:00まで
応募はコチラ


和菓子が大好きな方におススメです!
2008年08月02日 (土) | 編集 |
モニタープラザさんで、美味しそうなモニターを募集してました。
茨城県つくば市の「創作和菓子おがわ」さんの
厳選和スイーツの試食モニターを
50名募集中です。
どら焼きや麩まんじゅうなど、どれも美味しそう!
当選したら、家族みんなでたべたいなぁ~
詳しくは下をクリックしてみてね。
創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

創作菓子おがわ『厳選和スイーツ』大試食会!

懸賞情報です
グリコで、お菓子のセットが40名に
8/28まで
詳しくはコチラ

セルフドクターネット
栄養ドリンクセットが100名に
8/31まで
応募はコチラ

新しい焼きそばに出会いました。~想夫恋~
2008年08月02日 (土) | 編集 |
先日、地鶏さんが焼きそば好きの私を
美味しいお店に連れて行ってくれました。

お店の名前は「想夫恋~そうふれん~」といって
大分の日田が本店のお店だそうです。
熊本には一店しかなく片道1時間かけて行ってきましたよ~zoomzoom001
メニューにはホントに焼きそばしかなくて
待ってる間ワクワクものでした。
20080727114532.jpg
で、来たのがコレです。
麺がパリッとしていて、モヤシがしゃっきしゃきで
これは、今まで食べていた焼きそばと違うもので、とても美味でした。
まさしく、そばを焼く、焼きそばでした(意味が分からないでしょうが^^;)
とにかく食べてみればわかりますkao04


想夫恋 荒尾店
熊本県荒尾市荒尾字南足尺4544-28
℡0968-82-7535
地図はコチラです。

伝承にんにく卵黄で夏を乗り切るぞぉ!!
2008年08月01日 (金) | 編集 |
TRY TRENDさんのモニターで、サンプロジェクトさんの
伝承にんにく卵黄を試しています。

エアコンで冷えすぎの職場で、体がダルおも~くjumeeなって
早くも、夏バテ気味の私に、ナイスタイミング!でした。
20080729200619.jpg
届いた商品と一緒に、担当者さんからの手書きのお手紙が
添えられていたのは、ちょっと嬉しかったです。

20080729200902.jpg

このカプセルを一日二粒飲んでみました。スルスル~っと抵抗なく飲めます。

九州人なので、にんにく卵黄という名前は以前から知っていたのですが
にんにく臭くならないのかな?という不安で手が出せずにいました。
特に、この汗ばむ季節にニンニクの匂いはキツイですよね~
ところがそんな心配は無用で、まったく匂いは気になりませんでした。
効果の程は・・・
目覚まし時計を、何度も押して目覚めていた私が
1度で目覚めることが出来るようになりました太
明らかにパワーが満ち溢れて・・・ということは
ありませんが、でもだる~~い感じは減ってきた様に感じます。
(※結果には個人差があります)

にんにく成分アリシンは、美肌効果もあるそうなので
飲み続けてみようかな~っと思っています。

にんにくのアリシンパワーで今年の夏は、元気に乗り切れそうです



