美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明治ステップ®らくらくキューブ
2013年06月13日 (木) | 編集 |
モラタメさんのタメで

3945_item_20121220_103739.jpg
明治ステップ®らくらくキューブ® 672g
(9ヶ月頃からのフォローアップミルク )
をタメしました!

チビムサも2歳なので
そんなにはミルクは欲しがりませんが
たま~に栄養が偏ったときや、本人の希望があったとき
飲ませています。

この商品の便利なところは

スティック包装になってて
1本当たりキューブが5つ入ってます。
キューブ1個で40mlのミルクが作れるので
計量が便利だし、持ち歩きにも便利!

それに我が家のように頻回でない場合は
衛生的に保存できます♪

ちょっとお値段が高めなので
モラタメさんてタメせて良かったです^^




TBC食物繊維 アップル+キウイ12本セット
2013年05月15日 (水) | 編集 |
久しぶりに、モラタメさんでタメしました!

4209_item_20130412_161544.jpg

森永乳業さんの
TBC食物繊維 アップル+キウイ12本セットです。

スッキリした飲み心地で、フルーツジュースをあまり飲まない
私でもハマっちゃうほど^^
食物繊維も入っているので、お通じにも良かったです♪

容器がキャップと本体で分別できるのも
ポイント高いです。

12本あっという間になくなっちゃいました~
お店で見かけたら買っちゃうかも^^


[続きを読む...]

☆香りとデオドラントのソフラン☆
2013年01月26日 (土) | 編集 |
モラタメさんで、素敵な商品をタメしました!

3856_item_20121114_190800.jpg

CMでもお馴染み、ライオンの香りとデオドラントのソフラン
3種5本セットです。

詳しい商品の内容は・・・
 ブルーローズアロマの香り1本
 フレッシュフルーツアロマの香り2本
 アロマソープの香り2本です。

      
私が大好きな香りはブルーローズアロマ!!


ブルーの液で天然アロマオイル配合の
とてもリッチな香りが素敵☆

香りの強さもちょうど良く
洗濯物を干すとき・たたむとき
そして着る時・着ている時もイイ香り~~~♪

もちろんタオルなどは、良い香りがするだけでなく
ふっかふかにしてくれました。

部屋干ししても嫌なニオイにならず
防臭効果も高くてビックリ!

柔軟剤ってお店に行くとたくさんで、どれがよいか
わかんなくなってしまいますが
さすがライオンさん!
日本人好みの香りを知り尽くしてるな~って思いました^^

他の香りもどれも良いので
その日の気分や洗濯物に合わせて選んで使っていま~す☆

      

タリーズコーヒー☆ ハニーミルクラテ
2012年12月27日 (木) | 編集 |
3826_item_20121101_180710.jpg
モラタメさんで、久しぶりのタメしました。
タリーズコーヒーハニーミルクラテです。

深い味わいを引き出したコーヒーに
ミルク分とはちみつを加えたカフェラテということで
ちょっと甘め。

普段ブラックばかりを飲んでいる私には
甘さが強く感じましたが
コーヒーがあまり好きではないダンナっちには
美味しかったようです♪

毎日、朝食のときに飲んでいます。

お気に入りのカップに入れて
チンして温めて飲むとすごく温まります



奥州平泉黄金米、初体験♪
2012年10月25日 (木) | 編集 |
モラタメさんで奥州平泉黄金米®ひとめぼれ 2kgを
タメしました!

3705_item_20120913_115444.jpg


特Aのお米ということで
届くのを心待ちにしていました♪

さっそく朝ごはんに炊き立てを食べてみました~

お米一粒一粒がツヤツヤしていて甘味がありました。

お弁当にも入れてみたのですが
ふたを開けたときのツヤツヤのお米が
まぶしぃ~~(大げさ?^^;)

あまりご飯をたべないうちの娘が
お茶碗一杯をぺロリと平らげました♪

やっぱり美味しいご飯は幸せになれますね~^^

